電子書籍の厳選無料作品が豊富!

マクドの朝のメニューを結構利用するんですけど、この前マックグリドルを初めて食べました。
正直、パンの甘ったるい感じが凄くうっとうしくて二度と食べたくないです。
普通のマフィンが好きな人にこれが受けるとはとても思えません。
人気なのかとても疑問です。
美味しいと思います?

A 回答 (16件中1~10件)

かなり美味いです。


3歳の息子もハンバーガーはダメだけどグリドルはぺロッと食べちゃいます。
ただ、社内では意見が分かれますね。
私は好きです。

この回答への補足

みなさん沢山のご回答ありがとうございます。
お礼の書き込みをANo.16番様の補足欄をお借りしてお礼申し上げます。

思ってた通りマックグリドルを美味しいと思ってる方はそんなにおられなかったようですね。
マクドは全商品が美味しく感じるようにできてると思ってたのですが、こんなに不味いと思うのは初めてでした。
この不味さをしってからCMを見てても最後の男が自身満々に「一度食べたらわかんねんって!」いってるのを見ていつも「おーおー、確かに喰って極不味いことが分かったわ~」っと突っ込みを入れてます。
よく見るとCMはハッキリと美味いとは言ってなかったように思うので、何かマクド側の実験的なものを感じてしまいました。

補足日時:2007/10/27 13:57
    • good
    • 0

普段マクドナルド嫌い派の兄が


『めっっっちゃくちゃウマイ!!』と言っていました…。

一度食べてみようと思っていたんですが
美味しくないんですね、驚きました。
うん、やっぱり一度食べてみたいです 笑
    • good
    • 0

美味しいとは思いません。


ソーセージとベーコンの2種類をクーポン使って食べたけど発売開始になってしばらくしてから放送されているCMで言っているのが少し不思議です。なので2回食べただけでもう自ら購入してまで食べようとは思わないし、朝マック食べるならベーグルも別に好きじゃないのでマフィンのみです。
    • good
    • 0

思った以上に悪くないと思ってます…ゲテモノ好き??(笑)



パリパリを食べたい時はマフィン、フワフワを食べたい時はグリドル。
こんな感じで気分によって食べ分けてます。
    • good
    • 0

二度と食べたいとは思いません。


正直な感想です。
    • good
    • 1

私は美味しいと感じますけど…



まぁ、日本人受けしない味なのは事実ですよね。

マック自体はアメリカの会社だし、世界的にはマックグリドルのような
甘い+塩味という組み合わせは意外にも数多くあるものです。

マック側にしてみたら「甘い+塩味=まずい」という日本人の
感覚のほうが信じられないでしょう。
とはいえ、日本人の味覚を調べもしないで気楽に販売するマックも企業努力が足りないといえます。
    • good
    • 2

マックは好きだし


マックの社長には悪いが
不味いね
    • good
    • 2

私は好きですよ(少数派なのかな?)



学生の時にアメリカの下町のレストランで食べた、朝食のパンケーキセットを思い出しました。
皿の上にパンケーキ・ソーセージ・ポテト・オムレツが盛り付けてあって結構美味しかったです。

マックグリドル食べた時に、その味を思い出して懐かしくなりました。
それ以来、朝マクドする時はグリドル派ですね。
    • good
    • 1

私も残念ながらおいしいとは思えませんでした。


やっぱりシロップの甘さとソーセージは合わないと思うのです。
No.1の方のお話で初めて知ったのですが、外国で売られていたものなんですね。
それなら納得。外国では日本人には理解しがたい甘さを好みますから・・・

甘くなければふわふわパンでおいしいのかもしれませんね。
    • good
    • 1

初めて食べたときは、私も「二度と食うか!」と思っていましたが、二度目で少し違和感が薄れ、三度目、四度目には平気になりました。


とりたてて美味しいとは今も思いませんが、腹持ちがいいので状況に応じて普通のマフィンと使い分けてます(笑)

個人的には普通のマフィンの方が好きですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!