電子書籍の厳選無料作品が豊富!

マクドの朝のメニューを結構利用するんですけど、この前マックグリドルを初めて食べました。
正直、パンの甘ったるい感じが凄くうっとうしくて二度と食べたくないです。
普通のマフィンが好きな人にこれが受けるとはとても思えません。
人気なのかとても疑問です。
美味しいと思います?

A 回答 (16件中11~16件)

一度食べました



吐くほどまずかったです。
2度と手を出していません。
    • good
    • 0

私も質問者様とNo.1様と同じで美味しいとは思いませんでした。


甘ったるいパンに塩っぽいソーセージをはさむ・・・
口にあいません。
よって、以前のソーセージエッグマフィンを食べています。
あれ、売り出す前にレポーターが「激ウマ!新食感!」などものすごーく美味しいようなことをマクドナルドのHPにのせていたので期待してましたが・・・
甘いのとしょっぱいものは別にしてほしいですね。
ちなみに私の子は、「おいしー」と言ってました。
(^^;;理解に苦しむところです。
    • good
    • 0

Macなんか何食っても不味いと思います。


あんなところで味を求めても仕方ないと思います。
    • good
    • 0

ふつーに不味いと思います



私も人気なのか疑問です

彼氏と食べたんですが、マックグリドルに見た目がよく似た、
でも味はフツーのバーガー(?)みたいのを頼んだ彼氏を羨ましく思いました
    • good
    • 0

出た当初、内容を知らずに食べました。



ホットケーキが嫌いなことも手伝って、
一口食べた瞬間「何だこりゃ~!」
そのまま捨てました…
    • good
    • 0

こんにちは。



私も苦手です。マックグリドル。
マックグリドルが日本に上陸する前に、
海外で先に食べたんですけど、おいしくなかった
です。
なぜにハチミツ味のパンにソーセージパテをはさむのか・・?
口に全然合わなかったです。
「海外だけだよね?こんな味付け」って友人と一緒に納得していたの
ですが、まさか日本に入ってくるとは思いませんでした。
私個人の意見ですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!