プロが教えるわが家の防犯対策術!

ディズニーのカウントダウン初めて行くことになりました。
調べていると、数日前から並ぶ方もいるようですが、
31日当日の並びについて質問です。
31日の通常営業に行く方も沢山いるかと思いますが、
カウントダウンの列と通常営業の列があるのでしょうか?
通常営業があるので、カウントダウンのお客さんは、
入り口には並べないですよね??

A 回答 (1件)

数日前から並ぶのは禁止です。


並んでも、警備の人に列を崩されます。
浦安市の人にも迷惑なので辞めましょう。

とは言っても、31日0時前になると人が集まるのは確かです。
でも、0時前から並ぶのは非常に大変です。893サン並の度胸がいります。
先頭の人は100人近いグループで素人はとても太刀打ちできませんので、あきらめてその後ろを狙ったほうが賢いです。

列は通常営業とは別に作られます。
シーの場合はR7だったかなんだったか忘れましたがフジサンケイ裏のパーキングに並ばせることが多いです。その後エントランスの後ろ側に移動します。
ランドはパーキングに並びます。去年は確か全員ミッキーエリアだったかな?数年前までは駅側と別れてましたが今はホテル工事しているのでたぶん一緒だったと思います(うろ覚え)。
その後15時前ぐらいにアナウンスがあってエントランス手前まで移動します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とっても参考になりました。
ありがとうございます。

駐車場のことも考えて、早くても31日早朝の予定でいます。
そこで、通常とカウントダウンの列はどんな感じなのかと思い、
質問させて頂きました。

お礼日時:2007/10/27 14:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!