プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日待ち受けFlash時計をダウンロードし、待ち受け画面に設定したのですが、携帯を開いても動きません。
メニューやメールボタンで一度画面を変えると、また10秒ほど動き出すのですが、いちいちそんなことやらないと現在の時刻にならないの?と思うとショックです…
何か設定するところがあるのでしょうか?それともSO903iはそういう仕様なのでしょうか?

A 回答 (2件)

ソニー製以外もそれが仕様のようです。



私もショックでした(^^;
アプリの待ちうけ時計ソフトならばこういうことはないので、検索してみたらどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!アプリなら平気なんですね。
検索してみます。
ありがとうございました!

お礼日時:2007/10/28 12:40

SOシリーズはそういう仕様です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうなんですか・・・
ありがとうございます!

お礼日時:2007/10/28 12:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!