プロが教えるわが家の防犯対策術!

今、たけしの教育白書で爆笑問題の太田さんが立ち上がって、小倉さんに謝っていたのですが、何に関して謝っていたのですか???

A 回答 (2件)

ズラのことかな?


田中「最近(番組が)増えてきましたよね?」
大田「髪の毛が?」
一同「・・・・」
    • good
    • 0

全部見ていたわけではないのでハッキリ言えませんが、1時間ほどまえの討論中に、


太田さんが小倉さんの頭(ヅラ)に関するツッコミを何回も入れていました。

田中「小倉さん、(レギュラー)増えましたよね?」
太田「増えたって、髪の毛が?」

などと。

さらに今日の朝の番組でも、小倉さんに「今日、髪型決まってますね」
と言っていました。

そのことに関してではないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!