アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ノリ、またはテンポがいい曲をつくってる海外女性アーティストを教えてください。
ジャンルは問いませんが、なるべく2000年以降も活動している、また2000年以降で解散した現代に近いアーティストをお願いします。

A 回答 (4件)

下記の歌手などどうでしょうか。


【Sarah McLachlan サラ・マクラクラン】
カナダのサラ・マクラクランはどうでしょうか。
美人で、大変きれいな声の持ち主です。
http://www.hmv.co.jp/product/detail/404052
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1932838

【Paula Cole ポーラ・コール】
ポーラ・コールもいいですね。
I Don't Want to Waitが代表曲です。
よく街角で流れる曲です。試聴できます。
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1369677

【Sara Evans サラ エバンス】
カントリーソンガー、サラ・エバンスもオススメです。
http://www.hmv.co.jp/product/detail/2610916
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
いろいろ詳しく教えてくれて感謝します。

お礼日時:2007/10/28 18:09
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
早速試聴してみます。

お礼日時:2007/10/28 18:06

girls aloud


http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction= …
the pipetters
http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction= …
あまり詳しくは知りませんが、この2つはオススメですので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
早速試聴してみます。

お礼日時:2007/10/28 18:07

The Like


テンポがいいのは半分くらいですね・・。でもお勧め!

Lily Allen
ノリがいい・・というのかな?まあ音楽性は普通にポップ。

Ana Johnsson
1stアルバムがほとんどアップテンポな曲で構成されていて、
2ndは半々くらい。陰陽が激しくなった感じです。

「いかにもポップ」って感じの女性アーティストはあんまり好きじゃないんなあ・・。;
音作りが安っぽく聴こえるんですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
アルバムの特徴など詳しく教えてくれて感謝します。

お礼日時:2007/10/28 18:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!