人生のプチ美学を教えてください!!

いつもお世話になっております。
ファイヤーエムブレムの最新刊(12)は1月の23日頃発売のはずなのですが、
私は見つけられないでいます。
何か知っている方がいらっしゃいましたら、情報お待ちしております。

A 回答 (3件)

本日(2月23日)、当初の予定から一ヶ月遅れですが、発売されます。



参考URL:http://bookweb.kinokuniya.co.jp/guest/cgi-bin/ws …
    • good
    • 0

ファイアーエムブレム 聖戦の系譜の最新刊12巻は、1ヶ月発売延期になりました(^^;



現在の予定では、2月23日発売予定になってます。
詳細は、参考URLをどうぞ・・・・

ちなみにフラッパーのサイトのトップはこちらです(^_^)
http://www.comic-flapper.com/

参考URL:http://www.comic-flapper.com/news/fire.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サイトまで教えていただいてありがとうございます。

お礼日時:2001/02/05 11:02

ああ~、これは私も知りたいです!(…って、回答じゃないじゃん)


うちの近所でも見かけません(泣)。
以前も、ご病気とか、発売日がズレていたりとかいうことがあったので、今回もそうかな…と思ってるんですが…。

ぜんっぜん回答じゃなくてすみません(爆)。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!