天使と悪魔選手権

最近髪がやわらかく抜け毛も増えてきました。ヘッドスパは効果がありますでしょうか?

A 回答 (4件)

お待たせいたしました。

お近くのサロンが見つかりました。
【 THE ORIGIN'S SALON 】様
〒457-0007
愛知県名古屋市南区駈上1丁目10-26
TEL:0528195578
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。私も自分なりに調べたらここが出てきました!

名古屋ですね!!解りました。

しばらくお時間をいただけますか?
調べましてまたメールさせていただきます。
しかし、名古屋といっても広いですからね。しばらくは1ヵ月ぐらいに
2回ぐらいは通うことになると思いますから近くがいいかとおもいますが?私は名古屋ではありませんので関係者に聞いて見ますので、名古屋のどのあたりですか?差し支えなければ教えて下さい。
    • 0
この回答へのお礼

最寄りの駅は新瑞橋です。

効果あると思いますよ!

どこが良いかの情報も気になるでしょうが、行って、体験するべきです。
とにかく気持ちがいい!!

担当してくれる人の気が伝わってきます。金額も高くないですよ!

大手の育毛契約は高額ですが、時間的にも長くないし、美容室の方が気軽ですよ!
指名したくなる美容師さんに出会えると良いですね!
    • 0

髪が細くなり抜け毛が多くなってきたのは頭皮がかなりダメージを

受けていると考えられます。ダメージを受けた原因を考える必要が
あると思います。抜け毛の原因にはストレスや使っているシャンプー
をはじめヘアケア商品の選び間違い。または体調の変化が考えられます
秋は少し抜け毛が気になるとは思います。実際頭皮を確認した訳では
ありませんので解りませんが、いずれにしろ回復しなければ髪は
だんだん細くなり薄くなっていくと思います。ヘットスパはストレス
を改善してくれて、頭皮にもいい結果を与えてくれると思います。
しかしご自分でもやわらかく抜け毛が気になるほどの悩みではヘッドス
パよりももっと効果のあるものが必用だと思います。
URLで近くの美容室を探してケアしていただくのが一番だと思います
ヘットスパのひとつで効果は出てくるはずです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。名古屋にどこかいいところはありますか?