プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

黒柳徹子さんはカツラですが、小学生のころ、友達に戦争で毛根が全焼して生えてこないから被ってると言われたんですが、ほんとうですか????。

質問者からの補足コメント

  • 明治生まれ?それ調べたけどな、地毛には見えん
    生え際がない
    髪型も不自然
    超高級人毛ウィッグってのは確実。
    90のババアがあんなふさふさしてるわけねぇだろ??。逆に自毛のソースくれや。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/10/06 01:40
  • 魔法の絨毯みました。お父様が画家だったのかな?金持ちオーラバンバンですがよく見てください、つむじ概要に高い位置にありませんか?当時の人毛ウィッグは品が悪いのでナイロンのようですが現在はふさふさつやつやの真黒御髪、やはり違和感しかかんじません。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/10/06 23:14
  • この人ですよね!?だからわざわざインスタで嘘ついてるんだ、。

    「徹子さん」の補足画像3
      補足日時:2022/10/06 23:41
  • 額の富士額は優勢遺伝なので途中で変わることさまずありえません。反転したらじんちゅうとメイク、鼻の穴のデカさ、目の位置同じ杉で。

    「徹子さん」の補足画像4
      補足日時:2022/10/06 23:46
  • 若い頃も被ってますね。富士額に人は隠したがるので前髪作ってます。インスタの画像は絶対他人です。

    「徹子さん」の補足画像5
      補足日時:2022/10/06 23:52

A 回答 (4件)

カツラですよ


あの年齢であのボリュームは無いですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんで被ってるんですか?アバポテルの社長みたいに落ち武者なんですか?記者会見で脱帽されたとき毛がなくてびっくりしましたが。

お礼日時:2022/10/06 01:21

ワシは「魔法のじゅうたん」の頃から知ってるけど、全然カツラって感じしなかったでし。


 もし毛根が全部無くなるほどの大やけどをしてるなら、顔とかその他体にケロイドが残るはず。
 なんで彼女がカツラだと言い切れるん?ソースは?
「徹子さん」の回答画像3
この回答への補足あり
    • good
    • 1

嘘です。


昔の画像を見れば地毛であることがわかります。
今はお年を召して前髪だけ地毛を出してほかはウィッグですが、最初の頃はあのたまねぎヘアも地毛だったんですよ。
https://www2.nhk.or.jp/archives/jinbutsu/detail. …
https://www.instagram.com/p/BTjFAjiDxgc/
https://www.instagram.com/p/BbMFh3gHyQp/
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

インスタやってないので見れません
なんか必死に抵抗する人ってなんなの
友達に嘘付かれたんでしょうか??。

お礼日時:2022/10/06 23:09

うーん、必死に抵抗しているわけではなく「事実はこうですよ、こんな証拠がありますよ」とお知らせしたかっただけなんですが…(そもそも抵抗する必要がありません)。


伝わらなかったなら残念。
不要な回答だったようですね。

あなたに差し上げる最後の回答として、前の回答の補足をしておきます。
ひとつめのリンクは黒柳徹子さんの公式インスタ。
添付した画像が載せられています。
30代なかばのロングヘアの頃の写真です。

2つめのインスタはこの画像です。
https://smart-flash.jp/entame/37951
「徹子さん」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
わざわざ添付も。黒柳徹子が検索急上昇していたので聞いてみました。
子供時代はどう見ても強めの富士額ですが、急に額の位置が変わったのですね?

これ、思うんですが、鼻も口も目も違うじゃないですか。
これは
范文雀という昔の中国人女優ですよ!!。
飯沢匡の愛人で、NHKにずっといれたのは間違いないですよね??!!。

お礼日時:2022/10/06 23:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!