プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

近々どうしても手に入れたいチケットの発売が開始されます。
おそらくしばらくネットが繋がらないことが予測されます。先日も20分以上アクセスできず、やっといったと思ったら既に完売…という状況でした。
そこで少しでも繋がりやすくする方法をご存知の方はいませんか??
どんな些細なことでも構いません。
インターネットの知識があまりないので、アドバイスしていただけたら嬉しいです。
また私は普段ノートパソコンを使用していますが、普通のパソコンのほうがいいでしょうか?
あと、アクセスしやすいプレイガイドがあれば教えていただきたいです。
よろしくお願いします!!

A 回答 (4件)

残念ながら、前回も今回も同じプロバイダーを経由しますので改善策はないと思います。



経験からアドバイスさせていただくと、チケットぴあのお店に朝から並んで買った方が確実です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
改善策は無いんですね。今回のチケットは店頭販売がないので、粘り強く頑張ってみます。

お礼日時:2007/10/30 17:18

パソコンのスペックはまったく問題ではありません。

(とはいってもダイヤルアップは…?)

みんなで同じところにアクセスするので回避方法はありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか…回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/30 17:18

他の方の回答と同じですが、回避方法はあまりないと思います。


ちなみにウチの場合は、どうしてもとりたいチケットはパソコン、携帯(2台)、普通の電話の3方向から攻めます。
パソコンで発売してる場合は、大体携帯サイトでも取り扱いますので。
私の親戚は、親戚一同(8人ぐらい)に協力を呼びかけていました。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。
当日は携帯2台、家電、PCを使ったのですが、結局取れませんでした…
が、最終的にチケットが手に入ったのでよしとします。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/23 03:15

Internet Explorerなら下記(チケット買った事無いのでこの方法でやっても確実にチケット手に入らないと思います)


例としての設定方法です。
http://www.itmedia.co.jp/help/tips/windows/w0480 …

#この掲示板見ている人がこの設定しても混雑は変わらないと言う事だけ理解してください

この回答への補足

参考にさせていただきました。
ありがとうございました。

補足日時:2007/11/23 03:16
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!