プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

海外のxtubeというアダルトサイトなんですけど。
誤って何回かリンクで飛んでしまって;;
「Buy」と書いてあるやつはクリックしていんですけど、
普通の動画を視聴しただけでも、請求ってくるんでしょうか(><。)
返答お願いいたします。

A 回答 (2件)

こんにちは。


アダルトサイトであれ、なんであれ、クレジットカードの番号などの情報を入れ込まない限り、何もないのではないですか。多分、Buyをクリックすると、情報記入のサイトにうつったはずです。それがなければいいでしょう。悪質なネットサイトがあるので、今後は十分に気をつけてください。Pedophiliaなどの問題もあるので。
    • good
    • 0

中学生のとき、親に内緒でアダルトサイトを見まくり


あなたのような経験をしましたが、全くそんな請求はありませんでしたよ
安心してください 

でもできるだけ国内の優良サイトを見たほうがいいですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!