dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在、705NKを使用していますが、この携帯電話では、htmlの添付ファイルを読むことができます。

一方、友人のW52SAでは同じ添付ファイルを読むことはできませんでした。

そこで、質問ですが、スマートフォン以外でhtmlの添付ファイルを読むことができる携帯電話ってあるのでしょうか?

なお、私が読みたいhtmlファイルとは、PCでWEBのページを保存したもののことで、デコメなどのことではありません。

よろしくご教示お願いします。

A 回答 (1件)

auの場合は、PCドキュメントビューアーがのっている機種なら見られます。

だしいわゆる「html完全」ではなく、基本的に文章のみだったと思います。
毎月のカタログ中程にある「機能・仕様一覧表」の最下段で機種ごとの確認が
できます。夏モデルでは、W53CA、W54T、W53T、W52Sあたり。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ソフトバンクでほとんど全ての機種で読むことができるので、残念です。

auはハイスペックモデルでもjpegでさえ表示される容量に限りがあるので、非力としか言いようがありません。

制限が多いauこそ、比較的自由なスマートフォンを発売すべきだと思います。