プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
多重人格探偵サイコのドラマCDみたいのが出てると聞きましたが、いまいち内容がよくわかりません。検索にかけて出てきたのですが、内容の事ばかりで、その台詞の読み手(声優など)は誰なのか?とかいうのがわかりません。

あと、このCDを聞いた人がいれば、お勧め度などをおしえてください。
お願いします^^

A 回答 (1件)

おはようございます



CDは聞いていないんですが
声優さんだけわかりました
女性しか出てないんですね

コミックやっと8巻出ましたね
早速買いに行かなくちゃ

参考URL:http://www2u.biglobe.ne.jp/~wtt/voice_cd/jinkaku …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなってすみません(--;;

あ、雨宮君とかどうなんでしょうね?気になります(笑)

八巻やっと出ましたね(笑)なんだか、予定されていた発売日より二日も早く売ってましたけど…(--;;;

ご回答ありがとうございました^^

お礼日時:2002/09/11 16:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!