プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして。
「秋葉原」「ナース服」等で質問が重複していないか
探してみましたが、なさそうなので質問です。

来週の金曜日に秋葉原に友達とコスプレ衣装を
買いに行く予定なんですが、メイドや制服が多く
お目当てのナース服がなかなかありません・・・。

ネットで探しても割ぽう着みたいな、ウエストが
ストンとしたものしかなく、困ってます(´-ω-`)

どなたか秋葉原でナース服が豊富においてあるお店を
ご存知の方、教えてくださいm(_ _)m

A 回答 (2件)

豊富ではないですが、電気街口すぐのエムズというお店にはいくつかあります。


ちょっとチープな感じでもよければ、ドンキにも結構おいてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってしまいすみませんm(_ _)m
エムズですね!是非行ってみます(*^_^*)
秋葉のドンキはすごそうですね~笑
ナース服探しに探検してきます!

お礼日時:2007/11/05 23:50

うちの娘のナースコスですが、「本物」を買って、改造です。


ピンクのナース服と、ピンクのキャップを買って、ミニに直しました。
ガーターベルトと、ストッキングは、ランジェリーショップのものです。
本物の買い方ですが、ユニホームショップからだそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(*^∀^*)
ユニフォームショップですね・・・それは
盲点でした!秋葉行ってなければユニフォームショップ
検索して作り変えてみます!

お礼日時:2007/11/01 22:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!