プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

関東圏内で、9月1日以降も営業しているプールがあるところを教えてください。
なるべくいろいろな種類のプールがある場所が良いのですが。。。
知っている方いましたら、ぜひ教えてください。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

東京都立川市の、国営昭和記念公園のレインボープールは


9月8日(日)まで営業しています。詳しくは下記を…。

参考URL:http://www.ktr.mlit.go.jp/showa/
    • good
    • 1

当たり前ではありますが、東京サマーランドだったら365日プール営業です。


外にあるプールも、9/30までの営業だそうです。

参考URL:http://www.summerland.co.jp/index2.html
    • good
    • 0

としまえんのプールは9/1までですが、その後、9/23まで水遊び広場として営業してます。


ハイドロポリスは終わっちゃうけど波のプールとかはそのまんまです。
結構穴場っぽいです。
 
    • good
    • 0

市民プール(あるいはそれに準じたもの)はいかがでしょう?


「冗談じゃないよ」と思われるかもしれませんが、あなどってはいけません。最近の市民プールは温水プール(つまり年中営業)でスライダーつきが当たり前となりつつあります。夢の島公園のとか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!