dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

疲れてしまいました

美味しいごはんが出てきて
ホテル敷地から出なくても、日中も自然やコーヒーなどを楽しめて、のんびりできる場所を探しています。

一般的な旅館は、昼間、出されてしまい、他に居場所がありません。ロビーもなんとなくずっとそこにいるのは、、と気になってしまったり。
かといって、ファミリー向けの楽しいプールつき!みたいなところですと、一人では申し訳ない気持ちになってしまいます。
また、移動も疲れてしまうので、
沖縄や北海道など東京から飛行機でいかなければいけない場所も避けたいです。

みなさまのオススメを教えていただけたら幸いです。
一泊、1万から4万以下で考えています。
どうぞよろしくお願い致します

A 回答 (7件)

都内ならシェラトン都ホテル東京。

広い庭があります。
とてもそこが白金だとは思えません。
https://www.ikyu.com/00000209/?adc=1&gclid=EAIaI …
電車で行くなら八ヶ岳高原ロッジホテル。心と体の洗濯ができます。
寒く無い時期に行けば外で朝食も食べられますし、庭など周囲を散歩出来ます。

https://www.yatsugatake.co.jp/sp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
都内なのに、こんなに緑があるんですね。
都内ホテルは高い上に客室が狭いイメージがありましたが、こちらはとても素敵で、寛げそうです。
八ヶ岳も、まさに、洗濯したいところでした。
散策できるのも、とてもいいですね
教えていただき、大変ありがとうございます。

お礼日時:2023/05/17 20:55

補足と追加ですが、八ヶ岳高原ロッジはサイトをご覧になると分かりますが、


フロントや出入口のあるロビーの他に客がくつろげるスペース(まるで居間のような)があります。
チェックアウト後でもそこでのんびりすることができます。

都内のホテル、追加ですがプリンスホテル高輪も良いですよ。
https://www.princehotels.co.jp/takanawa/
ここは高輪、新高輪、さくらタワーと3つのホテルが庭を中心に建っていて自由に行き来出来ます。
さくらタワーは少し高く、新高輪は部屋が狭めなので、高輪が値段的にも部屋の広さでもおすすめです。
こちらも品川から数分の所にあるとは思えない雰囲気です。
庭はシェラトン都ホテル東京よりは少し狭いかなとは思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

補足までいただき、ありがとうございます。
自然を楽しみながらも、ゆったりした時間を過ごせそうですね。
プリンスホテル高輪、品川でありながらお庭もあるのですね。近場ですぐにゆっくりしたいときの緊急避難リストに入れます!

大変ありがとうございます。

お礼日時:2023/05/18 22:30

ラブホでルームサービスの食事を注文してください


中に娯楽設備はそろっています。
    • good
    • 0

星のや京都


京都で風情をまったり味わえます。
「宿泊先オススメ ホテル内でゆったりできる」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えてくださってありがとうございます。
大変素敵なところですね。。。
ただ、、、大変よいお値段が。。。
また機会がありましたら、こういったところでゆっくりできたらいいなと思います。
教えていただき、大変ありがとうございました。

お礼日時:2023/05/17 16:34

軽井沢プリンスホテルは如何?


これからの季節には絶好の場所で東京から
 新幹線の指定席で軽井沢まで1時間と少し ¥6K程度
 高速バスでは若干の時間+ 料金は- 
東西に分かれており、イースト
https://www.princehotels.co.jp/karuizawa-east/
 
もっと遠くへ行きたい願望があれば
京都の橋立ベイホテル
 https://www.hashidate-bay-hotel.com/

軽井沢PH
「宿泊先オススメ ホテル内でゆったりできる」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素敵ですね!
新緑の軽井沢、とても気持ちよさそうです。
橋立も、様々な体験プランもあるようでとても良さそうです。
たくさんあるようで、なかなか希望のところが見つけられずにいましたので、質問してよかったです。
教えていただき、大変ありがとうございました。

お礼日時:2023/05/17 16:27
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素敵ですね!!
ここなら、日中ものんびり読書など楽しめそうです。
教えてくださり、大変ありがとうございました。

お礼日時:2023/05/17 15:06

安い所で二泊(連泊)すれば気兼ねは要りません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
トライしたことがあるのですが、昼間の居場所がなく、困ってしまいました。
いま、ホンカスという言葉もあるそうですが、都会でなく、できれば自然のあるホテルに行きたいと考えています。

お礼日時:2023/05/17 15:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!