アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

個人的には滝川クリステルが好きです。
でもそれ以外はそんなにきれいな人がいるとは思えませんが・・・みなさんはどう思いますか?

A 回答 (7件)

僕も、質問者様とダブリますが「滝川クリステル」が一番いいですね(あの目で見られたら痺れます)



政井 マヤ(寿退社しましたが・・)
中野 美奈子
中村 仁美
ですね
    • good
    • 0

綺麗な人は沢山いると思いますけど。


梅津さん、中野さん、平井さん、本田さんあたりは、中途半端なグラビアアイドルなんかより遥かに美人だと思います。
    • good
    • 0

私は森本さやかさんが好きです。


モデル出身らしく180cmに近い長身と抜群のプロポーション、早大卒の才媛、才色兼備でスポーツ万能。
何一つ欠点が見当たりません。

欠点がないのが欠点なのか?、やや男性的なキャラクターで男性アナと並ぶと身長で男子アナの方が見劣りするためか?わかりませんが、最近彼女をテレビで見なくなったのは本当に残念です。
    • good
    • 1

総合的に考えれば私も高島アナだと思います。


やはりアナウンサーとして一番重要なコメントが上手いですし、人気も高いですしね。

また「フジテレビのアナウンサー」ということで
男女問わずということであれば、私は福原アナが好きです。
咄嗟の出来事に対応するアドリブが上手いですし、話す時の
軽快さと落ち着き度のバランスが良いので、聞いていて心地良いです。
「デキる男」って感じがします。
    • good
    • 0

フジTVナンバー1は福井謙二アナさんだと思います。


女性アナなら高島アナが一番安定感ある感じです。
    • good
    • 0

なにを以ってのナンバーワンかが微妙ですが、あくまでアナウンサーとしての評価で、自分も高島彩アナに一票。


報道・バラエティ問わずの活躍はまさに時代に即したオールラウンドアナウンサーだと思います。
ただ、年末に向けて特番での露出も多そうだし、酷使が気になります。
本来ならその上の世代にもうちょっとがんばって欲しいところですが...。

ちなみに、滝川クリステル氏は「フジテレビのアナウンサー」ではなく、共同テレビという制作会社に所属するフリーのアナです。
(同社にはフジテレビOB/OGが多いです)
新人時代の3年間はフジテレビに出向という形を取っていたので、同局のアナと思われてる方が多いようです。
http://www.kyodo-tv.co.jp/ja/managemen/index.html
    • good
    • 0

私は高島彩さんかな。


ニュースからバラエティまで、幅が広いと思います。
あとコメントも的確だし、相手から話をふと振られたときの、
かわし方もうまいなぁって思います。

滝川さんは、確かにすごくキレイですね。
でも、こなせる幅が広くてうまいという人であればアヤパンですね^^♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!