プロが教えるわが家の防犯対策術!

仕事中に気になったもので(・_・*)

「劇場版ドラゴンボールZ とびっきりの最強対最強」にて。
フリーザの兄であるクウラは、劇中に「フリーザより、1回多く変身できる」と言っているにも関わらず、1度しか変身しないままゴクウに倒されてしまいました。これはクウラが残りの変身を見せないまま倒されたという事なのでしょうか?

私が当時この映画を観た時は、最初にクウラが登場した時点で第4形態だったんだ、、という解釈をして勝手に納得していましたが・・。
妙に腑に落ちなくて(^ ^;実際の所はどうなんでしょう?

A 回答 (1件)

>最初にクウラが登場した時点で第4形態



その認識であってますよ。
ジャンプか何かで、そのように書かれてありました。

フリーザ違って第4形態でもコントロール可能で、弱くなる必要が無いため、普段から第4形態みたいです。
戦闘力は、第4形態で1億4000万、最終形態で4億7000万。
戦闘力のインフレがおこって、無茶苦茶です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!