dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

PowerPointを使ってスライドを行うのですが、その際、1枚のカラー写真を徐々にセピア化させたいのです。
PowerPointのアニメーションでできないでしょうか?

無理な場合、例えば徐々にセピア化する動画を作ってPowerPointに貼り付ける方法しかないでしょうか?
いい方法があれば教えてください。

A 回答 (3件)

デゾルブ?



終了のフェードで消えていきます。
よって後ろのセピアが浮かび上がってくる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うまくいきました。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/03 21:57

カラー写真の下にセピアの写真を置いて、アニメーションのデゾルプなどを使えばできると思います。

この回答への補足

すみません。デゾルプって何でしょうか?

補足日時:2007/11/03 15:18
    • good
    • 0

今回の材料としては、1枚のカラー写真があるだけでしょうか?



それとも、そのカラー写真とは、別に、セピアカラー状態にした写真もあるのでしょうか?

この回答への補足

1枚のカラー写真があるだけですが、フォトショップなどでもう1枚セピアの画像を作ることは簡単です。

補足日時:2007/11/03 15:15
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!