プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ケラスターゼすごく使いたいんですけど、メンズでも使っている方は
おられますか?

メンズ向きのケラスターゼがあれば教えて下さい!
何を使えばよいのか分からないんです。。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは。


主人もケラスターゼのシャンプーとトリートメント使ってますよ。
といってもわたしが使ってたら主人も気に入って使いはじめたみたいです。
お値段は高めですが、使用感はもちろん香りもとてもいいですよ。
もしカラーされてるなら、オレンジのシリーズがいいと思います。
    • good
    • 1

ケラスターゼのシャンプー他のことですか?


SMAPの中居君がケラスターゼのシャンプー愛用していましたよ。
現在も?そこまでは分かりませんが。ちなみにオレンジのシリーズです。たぶんカラー用ではないでしょうか?
私は違うシリーズ愛用者です。参考まで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!