アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヘルシアのCMにでている女性の名前をおしえてください。
ヘルシアのCMの設定では香川照之さんの部下ということ
らしいのですが。

A 回答 (3件)

こんにちは。



多分、「沢井美優」さんではないでしょうか。

参考URL:http://www.box-corporation.com/miyuu/index.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

せっかくご回答いただいたのに、何となくですが。たぶん、違う方だなぁーと思いました。

ご回答。ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/05 09:57

モデルのあさみさん(田辺エージェンシー所属)でしょうか、↓ご確認下さい。

違ってましたらスミマセン。

http://www.frapbois.jp/mt/archives/2007/10/post_ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。この方でした。
ご回答。ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/05 09:58

こんばんは



あさみさん
http://www.tanabe-agency.co.jp/talent/higashi_as …

同僚役の女性
沢井美優さん
http://www.box-corporation.com/miyuu/

のようです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分の印象では、あざみさんしか印象に怒っていませんでした。
鼻筋が通っている美人なかただなぁーと思いました。

ご回答。ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/05 09:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!