タモリのジャングルTVの「ジャングルクッキング」のオープニングで使われていた曲を教えて下さい!結構前だったと思います.結構ノリのいい音楽です!
よろしくお願いしまっす(・_・)!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

ジャングル・クッキング」のオープニングで使われていたのは、


DEEP PURPLEの「Burn」(1974年発売の同名アルバムに収録)
とのことです。(下記参考URLによると…)

参考URL:http://www1.neweb.ne.jp/wa/masayuki/bow/odai.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!
とても助かりました.

今までずっと気になっていたのでとてもすっきりしました.
本当にありがとうございました(^○^).
Sprit of HONDA.

お礼日時:2001/02/01 17:38

曲はしらないのですがスチールドラムの曲でしょうか?



スチールドラムの音は以下のサイトで聴いてみてください。
また、サイトに情報があるかもしれません。

参考URL:http://www.ne.jp/asahi/happy/koruri/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重なご回答ありがとうございました.
残念ながらスチールドラムの曲ではありませんでした.
uran3さんにお答えいただいたDeep Purpleの[Burn]でした.

曲は違いまいたが,本当にありがとうございました(^.^).

Spirit of HONDA.

お礼日時:2001/02/01 17:42

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qビデオ編集ソフトについて

ジャングルのpinnacle studio puls10を
使用しようとおもっているのですが、

ジャングルのホームページを見たら動作環境
Pentium Athlon1.4Ghz以上推進と書いているのですがcelelon D (2.6GHz)でもうまく動作するのでしょうか?

またPentium Athlon 以外で上記ソフトを
使っている方がいましたら、使用状況はどんな感じか教えて下さい。宜しくお願します

Aベストアンサー

質問のソフトは使用していませんが…
>Pentium Athlon1.4Ghz以上推進と書いているのですがcelelon D (2.6GHz)でもうまく動作する…
>
メモリetc等、PC環境を詳しく記述された方がレスが付くと思います。

該当ソフトに「体験版」は有りませんか?有れば試してみては如何でしょうか…
ソフトは異なりますが、過去にcelelon1.8GHzで動画編集を行っていました。
但し「騙し騙し」でしたけれど。

Qノリ良くて、セクシーなオススメ曲教えて!!!

ノリが良くて、セクシーな曲が好きです。
好きなタイプはデスチャ、ブリトニー、マイア、SISQOとかR&B系です。ロックはあんまり好きじゃないです(ビートルズは好きだけど)。
男性・女性どちらでも、同じ趣味っぽいオススメあったら教えてください!

Aベストアンサー

私もUSHER、Christina Milian、Christina Aguileraはかなりオススメです。
でももう出ているので、他のアーティストを…

≪女性≫
Ashanti「ROCK WIT U」。
まさに今の季節にピッタリな曲です☆
ONLY UのPVは怖いけど^^;、このPVは可愛くてセクシーですよ^^
http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/ashanti/uicd5007.html
→アルバム「CHAPTER II」

Brandy「Never say Never」。
コレはたぶん聴きやすいと思います。
他の曲もすきだけど、なぜか私はこの曲が一番好きです♪
http://www.mtv.com/bands/az/brandy/635413/album.jhtml
アルバム→http://wmg.jp/artist/brandy/index.html

≪男性≫
MARIO「Let Me Love You」。
イィっ!! "NEXT USHER"と言われてる人です。
まだ聴いていなかったら是非聴いてみて欲しいです。
→アルバム「TURNING POINT」

私もUSHER、Christina Milian、Christina Aguileraはかなりオススメです。
でももう出ているので、他のアーティストを…

≪女性≫
Ashanti「ROCK WIT U」。
まさに今の季節にピッタリな曲です☆
ONLY UのPVは怖いけど^^;、このPVは可愛くてセクシーですよ^^
http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/ashanti/uicd5007.html
→アルバム「CHAPTER II」

Brandy「Never say Never」。
コレはたぶん聴きやすいと思います。
他の曲もすきだけど、なぜか私はこの曲が一番好きです♪
http://www.mtv....続きを読む

Q抹消ソフトについて

ジャングル 完全ハードディスク抹消14の購入を検討中です。

そこで質問したいのですが、使用できるのはパソコン1台につき1ソフトなのでしょうか?

それとも1ソフトで複数台のパソコンで使用できるものなのでしょうか?

XPからWindows 8に移行された方で同じような経験のある方が居れば、ご助言よろしくお願いします。

Aベストアンサー

>それから、この抹消ソフトというのはOSのソフトそのものを抹消させるのでしょうか?

システムドライブ以外を抹消する事はできないので、当然OSそのものが抹消されます。
例えば、リカバリ領域だけを残したいなどのパーティションごとに抹消がしたいのであれば
「完全ハードディスク抹消PRO14」を購入してください。
http://www.junglejapan.com/products/kanzen/masshou/diagnosis/compare.html
参考
http://www.junglejapan.com/products/kanzen/masshou/faq/index.html

というか、XPからWindows 8に移行するのですよね?
その場合は、クリーン インストールを実行する必要がありますので、抹消ソフトは必要ないと思いますけど・・

私も娘のXPをwin8.1にアップグレードしましたが、そのまま新規で上書きインストールしましたよ。

最初の質問で誤解答をしてしまいました。
1製品で物理的なハードディスク10台まで抹消可能です。と書きましたが
個人使用であれば無制限で使用できる様です。 大変失礼しました。
http://www.junglejapan.com/products/kanzen/masshou/products/hard-disk.html

>それから、この抹消ソフトというのはOSのソフトそのものを抹消させるのでしょうか?

システムドライブ以外を抹消する事はできないので、当然OSそのものが抹消されます。
例えば、リカバリ領域だけを残したいなどのパーティションごとに抹消がしたいのであれば
「完全ハードディスク抹消PRO14」を購入してください。
http://www.junglejapan.com/products/kanzen/masshou/diagnosis/compare.html
参考
http://www.junglejapan.com/products/kanzen/masshou/faq/index.html

というか、XPからWindows 8に移行す...続きを読む

Q縦ノリ系・横ノリ系 音楽って?

X-GAMEしてる人がよく言っているんですが、縦ノリ系・横ノリ系 音楽って何ですか?

Aベストアンサー

そうですねぇ、縦ノリってのは、スピーディーな曲で、簡単に言うなら、頭が振れる曲ってことになります。X-GAME系だと、パンクとかが多いと思いますよ?
横ノリってのは、体を左右に振って、ノルみたいな感じですかねぇ。例えば、レゲエとか・・

Qジャングル・密林が舞台の映画探しています。

ジャングル・密林が舞台の映画探しています。

私はなぜかジャングルや密林が舞台の映画が大好きです。
どんなくだらないB級映画でも、ジャングルが舞台なら好きになれます。

たとえばアナコンダですら密林が舞台なので好きです。

他には
・ショーンコネリーの「ザ・スタンド」(たぶんこんなタイトルだった)
・コンゴ(ゴリラが出てくる映画)
・ドラえもん映画 のびたの大魔境 子供のときにみた
・アポカリト(メルギブソン監督の映画だったと思う)
・ロストのようなドラマシリーズも舞台がジャングルっぽいので好き
・ジュラシックパークシリーズも大好きです。ああいうジャングルの雰囲気が好き。
・アニメですが、アバターのジャングルも好き。
・クロコダイルダンディも1作目はジャングルが舞台だったかな?


密林の草むらをかきわけていくとそこには観たこともないような村があったり
ジャングルのなかに凶暴な原始人がいたり、そういう雰囲気が好き。


もしおすすめのジャングルが舞台の映画があれば教えてください。

Aベストアンサー

「ブラック・ウォーター」
休暇で釣りをするため密林の川を上っていきます。そこは恐ろしい人食いワニの生息地でした。
http://www.cinematopics.com/cinema/works/output2.php?oid=10297

「パラサイト・バイティング」
マヤ文明の遺跡を見ようとジャングルに分け入ります。その遺跡には人に寄生する植物がはびこっていました。下で予告編を見ることができます。
http://d.hatena.ne.jp/mash1966/20091028/p1

「奇跡の詩」
アンデス山脈に旅客機が墜落しますが、奇跡的に17歳の少女だけが助かります。生きるために歩いてアマゾンを脱出する事を決意します。ジャングルを10日間で200km走破して、無事に生還します。これは実話を映画化しています。全編がジャングルです。しかし日本ではDVD化もビデオ化もされておらず、海外で探すしか方法が無いかも知れません。すごい映画でしたよ。
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD2381/comment.html

「ティアーズ・オブ・ザ・サン」
ナイジェリアの内戦が激しくなり、ジャングルの奥地で治療に当っている女医を救出する任務に着きます。ヘリには1人しか乗れず、患者を残して逃げられないと拒否したため、患者たちとジャングルを徒歩で帰るハメになります。
http://www.cinematopics.com/cinema/works/output2.php?oid=3828

「閉ざされた森」
嵐の中、密林に訓練に向かった7人のレンジャー隊員。しかし戻ってきたのは2人だけでした。密林で何が起こったのか、謎は深まるばかり・・・
http://www.cinematopics.com/cinema/works/output2.php?oid=3833

これらは結構ジャングルのシーンが出てきたと思います。他にも戦争ものなら結構たくさん有るような気もします。

「ブラック・ウォーター」
休暇で釣りをするため密林の川を上っていきます。そこは恐ろしい人食いワニの生息地でした。
http://www.cinematopics.com/cinema/works/output2.php?oid=10297

「パラサイト・バイティング」
マヤ文明の遺跡を見ようとジャングルに分け入ります。その遺跡には人に寄生する植物がはびこっていました。下で予告編を見ることができます。
http://d.hatena.ne.jp/mash1966/20091028/p1

「奇跡の詩」
アンデス山脈に旅客機が墜落しますが、奇跡的に17歳の少女だけが助かります。生きるた...続きを読む

Qノリの良い洋楽!!

ハリウッド映画のワンシーンで女の人にアプローチする時友人と一緒に歌を歌ったり『トップガン』するシーンがありますよね?
僕も友達や知り合い、家族に歌って楽しくさせたいのですがなかなかいい曲が見つかりません!
これが歌えたら楽しくなるって曲を沢山教えてください!アカペラで歌っても違和感がなく、軽いステップやダンスができる曲もあればお願いします!


スタンドバイミー:スタンドバイミー
JUMPER:イエスマン
Best Day Of My Life:American Authors
Bruno Marsの曲全般

こういう感じの曲でお願いします!
注文多いですがどうか力を貸してください!

Aベストアンサー

ハイスクールミュージカルのWhat time is itとかは??笑

Qドライブ 復元 ソフト

windowsXPが起動しなくなりました。windowsXPインストール済みの
パソコンのためXPのCDがなく、MSからダウンロードし作成した起動ディスクを試したのですが、エラーになります。
リカバリする前に、Cドライブに保存した画像などのデータを救いたいのですが、
ジャングルの「完全ドライブ復元」というソフトは、有効でしょうか?
また、他にこういった内容にお勧めのソフトがおありでしたら、教えてください。お願いします。

Aベストアンサー

Windows自体に重要なエラーがある場合は復元しても起動可能になるか判りません。
「Acronis True Image」などドライブを丸ごとバックアップして、あとから必要なファイルのみ取り出せるソフトもありますが、OS自体を元に戻すことは出来ません。
起動しなくなったということですが、BIOSは立ち上がるのですか?
また、何かエラーが出るならその内容を書かれると具体的なアドバイスが受けれるかもしれませんよ。

Q?マジっすか!で流れていた曲を教えて下さい。

MBS毎日放送で6月11日に放送された「?マジっすか!」はラウンド2決勝戦でシャンプーハットVSサバンナ対決でした。

サバンナのVTRは芦屋の美女を探す内容なんですが、
高橋さんがカノジョと出会ったきっかけの場面で流れていた曲を探しています。

恐らく「Your My Sunshine ~」と唄っているのではないか?
よく聴く曲なので誰かが原曲をカバーしていると思うのですが
あのほのぼのとしたバージョン?というかどなたが唄ってらっしゃるのか、
また収録されているCD等ご存知の方がいらっしゃったらぜひ教えて下さい。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私も、見てました。サバンナおもろいです~

全然見当違いかもしれませんが...

You Are My Sunshine   Jimmie Davis/Vharles Michell 1940年

参考URLで一応メロディーが流れています。原曲ではないんですが、一応この曲かどうかは確認できると思います。

もう一つ情報として、http://www.emusic.com/cd/10594/10594542.htmlはmp3で曲をダウンロードできるのかもしれないです。

私も,試聴程度に聞いたんですが、イントロしか聞けませんでした。お金とか払えばもっと聞けるのかも。。。

情報不足で申し訳ないデス。

参考URL:http://www.fukuchan.ac/music/popular/mysunshine.html

QDSのおすすめのソフトを教えてください!持っているソフトは newスーパーマリオ・マリオカート・マリ

DSのおすすめのソフトを教えてください!持っているソフトは
newスーパーマリオ・マリオカート・マリオパーティ・マリオ64DS・突撃ミニランド・ジャングルクライマー・ワリオザセブン・メイドイン俺・キャッチタッチヨッシー・参上ドロッチェ団・タッチカービィ・メトロイドプライムハンターズ・ポケモンプラチナ・ポケモンブラック2・ポケモンダッシュ・ポケモンレンジャー・光の軌跡・空の探検隊・ポケモンノブナガ・カスタムロボ・黄金の太陽・超操縦メカMG・トモコレ・マリオソニックバンクーバー・スターフォックス・ライダージェネレーション2・デジタルスターター・ドラグレイドです。これら以外で何かみなさんのおすすめのソフトってありますか?

Aベストアンサー

どうぶつの森

Qノリの良い曲、カッコいい曲を教えて下さい!

題名のとおりで、ノリの良い曲、カッコいい曲を教えて下さい。
年代はいつでもいいです。

ちなみに、私が特に好きなのは、
ヒューイ・ルイス&ザニュース「The Power Of Love」
http://www.youtube.com/watch?v=aMkU-Qf_3N0&feature=related
 〃 「Back in time」
http://www.youtube.com/watch?v=PgyvMp5YWcI&feature=related

チャック・ベリー「Johnny B Goode」
http://www.youtube.com/watch?v=w_Bd5-APPBw

ZZ TOP「Doubleback」
http://www.dailymotion.com/relevance/search/zztop/video/xuh3y_zz-topdouble-back_music

BUSTED「Who's David」
http://www.youtube.com/watch?v=_NrzvhCLiyI
 〃 「Air hostes」
http://www.youtube.com/watch?v=NSZL0RBs5b4&feature=related

McFly「That girl」
http://www.youtube.com/watch?v=P_K2ecZwt8E

です。バックトゥザフューチャーで流れた「The Power Of Love」を聴いて洋楽にハマりました。
上に挙げたアーティストの曲はすべて聴きました。

おすすめがありましたら教えて下さい。
よろしくお願いします。

題名のとおりで、ノリの良い曲、カッコいい曲を教えて下さい。
年代はいつでもいいです。

ちなみに、私が特に好きなのは、
ヒューイ・ルイス&ザニュース「The Power Of Love」
http://www.youtube.com/watch?v=aMkU-Qf_3N0&feature=related
 〃 「Back in time」
http://www.youtube.com/watch?v=PgyvMp5YWcI&feature=related

チャック・ベリー「Johnny B Goode」
http://www.youtube.com/watch?v=w_Bd5-APPBw

ZZ TOP「Doubleback」
http://www.dailymotion.com/relevance/search/zztop/video...続きを読む

Aベストアンサー

こちらはどうですか?80年代から曲単位で選んでみました。

○ジョン・クーガーが出たので便乗して「Rock In The USA」
○BON JOVI「Runnaway」
○NIGHT RANGER「Rock In America」
○BRYAN ADAMS「Summer Of 69」
○JOAN JETT「Bad Reputation」

動画サイト等で検索なさってみて下さい。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報