CDの保有枚数を教えてください

来月に東京に行く予定で、噂のクリスピードーナツを食べてみたいなーと思うんですが、
並び時間はどんなものでしょうか?

・新宿店と有楽町店ではどっちが並び時間は短い?
・平日ならどの時間帯が並び時間が短かくて何分くらい?
・夕方や夜だったらの並び時間はどのくらい?
・テイクアウトならどの時間帯でも15分くらいで買える?
・やっぱり揚げたての方がおいしい?

テレビ等では「すごい行列!」の部分しか報道させてないので、一日中そんな状態なのか?
いくらなんでも1日のうちにどこかで暇な時があるんじゃないだろうか?と思うんですけど……
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

こんにちは。

有楽町は行ったことありませんが、新宿での経験談を投稿します。
私は新宿で平日の朝オープン時に並んで10分くらいでした。(ちなみに朝7時オープンです。)夜7時頃並んだ友人は1時間15分くらいだったそうです。並ぶなら新宿で朝がオススメかと思います。早いので大変ですが…
新宿ではあらかじめ箱づめされたものを大量買いする人と、自分の好きな種類を買う場合とで列を分けたりしていたので、少しは待ち時間が短縮できるかもしれません。
長く並んでると1つずつくれたりするので、揚げたてはそこで楽しめます。多少時間がたってもおいしかったですよ。
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
朝一番はつらいなー。9時くらいにモーニングがてらに行ったらどんな感じかな。ちょっと考えます。

No.1です。

ちょっと情報が間違ってました。すみません。
新宿店のオープンは7時でした。
平日ならオープンから並ぶことはあまりないと店員さんが言ってましたので。
出来るだけ並ばないで……というのであれば、新宿店でオープンすぐから8時半くらいまでがいいのではないでしょうか?

それと予約は個人の予約は受けていないかもしれません。何百個という単位で予約したので、ショップに確認してみてください。
私は予約したものを家に持ち帰り、食べる前に電子レンジで8秒(と箱に書いてありましたが、うちのレンジでは12秒くらいがベスト)温めて食べました。そうすると作りたての味が楽しめるそうです。

有楽町はオープンしたてというのもあって、休日などは2~3時間待ちは当たり前のようですね。
    • 0
この回答へのお礼

再度の回答ありがとうございます。
>>平日ならオープンから並ぶことはあまりないと店員さんが言ってました
  それなら9時くらいに行っても大丈夫そうですね。
  せっかくだしがんばって行ってみようかと思います。

列に並んで買ったわけではないですが……参考までに。

2週間ほど前に新宿店に大量予約していたものを受け取りに行ったのが、9時15分頃でした。
すでに20分待ちの列。
会計をしたり、荷物を運んだりして10分後に再び列を見たら、伸びていて30分待ちになっていました。

8時にオープンで、オープンと同時から30分くらいまではスムーズだと店員さんが言ってました。その後はやはり列がどんどんと長くなるようです。
有楽町の方が新宿よりもさらに列は長いみたいです。
1週間ほど前に、有楽町店を夜7時頃に覗いてみたら、2時間待ちの列が出来てました。
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
やっぱりオープン時が一番待ち時間が短いのかな。
有楽町店はファッションビル?の中にあるだけに人気なんですね。
夜7時で2時間はキツイなー。待てる限界は1時間までかなー。
揚げたてにこだわらないなら予約してみようかな。もうちょっと考えます。