アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

横浜駅に行きますが、パン屋でパンを買ってどこかで座って食べたいんです。あいにく今日は雨ですが、こんな天気でも座って食べれる場所はありますか?

A 回答 (3件)

ダイエーの1階にある、フードコートで食べるか(パン屋さんもあります)、もしくはジョルナや、高島屋がある方面の地下街(ブルーラインの出入り口あたり)に、軽く座れるベンチがあるので、そこで食べるのもありかなとおもいました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

結局お目当てのパンが買えずお店で食べてしまいましたが、
今後も横浜駅はよく利用するので参考になります!
ありがとうございました!

お礼日時:2009/07/02 17:23

こんにちは。



大雨だと無理ですが、
西口のルミネと隣のジーンズメイト(?だったか)の間にちょっとした隙間があります。私はたまにそこで休憩するんですが、
ちょっとした雨ならよけられるかも。
晴れるといいですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結局お目当てのパンが買えずお店で食べてしまいましたが、
今後も横浜駅はよく利用するので参考になります!
ありがとうございました!

お礼日時:2009/07/02 17:23

ジョイナス地下2階広場に椅子がたくさんあります


えんとライオンの間エスカレータ脇、地下1階のポンパドゥルでパン買ってエスカレータ下りれば地下2階広場です
http://www.sotetsu-joinus.com/floor/b2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結局お目当てのパンが買えずお店で食べてしまいましたが、
今後も横浜駅はよく利用するので参考になります!
ありがとうございました!

お礼日時:2009/07/02 17:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!