電子書籍の厳選無料作品が豊富!

刺青は痛いというイメージがありますが(まぁ実際そうなんですけど)、どこが一番痛いのでしょう?
色々調べてみたのですが、なかなか答えが見つかりません。

よく聞く話では肉の柔らかいところが痛いとか、骨の近いところが痛いとか…。
あと、色を入れる方が痛いんですか?
白色は深く彫らなきゃいけないから痛いと聞きました。
それと、彫り方にも寄りますよね?
機械彫りとか手彫りとか・・・。

ちなみに自分は腰に入れています。

A 回答 (2件)

ペニスがめちゃくちゃ痛いそうです。


あまりの痛さにど根性のある、ほんの数名しかやってないと週刊誌かなんかで読んだことがあります。真偽のほどは定かではありませんが・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あー…痛くないわけありませんよね。
想像も出来ませんよ…。
たぶん一番痛いのでは…ブルブル

お礼日時:2007/11/07 00:44

痛いなんて考えるくらいなら


やめた方がいいよ

この回答への補足

いえ、ただ知識として知っておきたかっただけです。
ただ気になっていたんです。
専門家も近くにはいないので。

補足日時:2007/11/07 00:42
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!