dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

整形したい
刺青入れたい
ボディピアス開けまくりたい。

高校生だから上二つは親の許可がいるみたいですね。
でも親は上に書いた3つとも猛反対派なんです



私は自分が嫌いで死んで欲しいって思います。
なんなら未遂もしてるし自傷癖あり。
オマケに最近はチューイング吐きも覚え心身ボロボロ


毎日が不調で辛いです
でも話せる人もいなくて親は自傷だけを知っててそれをすごく心配してくれてるし過保護だなって思うほどに守ってくれます
ありがたいし嬉しいけど気使われてるの辛くてしんどくて嫌です

あー、また胃痛頭痛吐き気が来た
ごめんなさい、親にバレず整形、刺青ってできませんか?

A 回答 (1件)

そんな事をしてどうするのですか?親を泣かせることばかりです。

やめた方が身のためです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!