dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あの人元ヤクザで小指ないらしいよ…
この言葉を聞いて思うことを次の3つのうちから1つ選んでください

A ヒェェーーー

B 関わらないようにしよう

C だからなんやねん。元ヤクザだから道あけなきゃいけないんか?筋彫りのやっすい刺青見せつけて風切って歩いて恥ずかしくないんか?小指ないってヘタうってケジメ取られてるタダの恥晒しやろうが いつでも相手してやるわ

自分はAです

A 回答 (3件)

自分はBです。

    • good
    • 0

Aですかね。


ヒェェー。そんな大昔の文化で指がないってことはもう90近いくらいお年寄りなんだーー!!

と驚きます。
    • good
    • 0

D 現代でも小指とるヤクザって存在するんだ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!