アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

携帯を見てもいいことないということはわかっています。でも、そんなことない。と思って確認したくて見てしまいます。
どうか、そのことについての批判は申し訳ないですが回答なしでお願いします。
私たちはつきあって1年ちょっとになります。
結構頻繁にいちゃいちゃしたりお口でしています。
昨日、ふと彼氏の携帯のメール予測変換機能を使って単語を見てしまいました。すると、「は行」で、ピンサロと風俗が出てきました。
メールボックスは保存の数も限られているし、同棲しているため言動を見ていて特にだれかとメールでしている内容ではないようです。
行ったことはあるようですが風俗癖は一切ないです。
私と付き合ってからはないと思います。
前に卑猥な動画や写真をデータフォルダで見つけたときに、問い詰めて消したり聞いたりしたので彼氏は私がちょくちょく携帯を見ているのは知っています。今回も聞けばすむ話なのですが、けんかの元なので、皆さんの意見を聞いてからやはり怪しいと思ったら聞いてみようと思います。
・前に動画や写真を見つけて「あたしが自慰はやだっていってるのにおかずにしてるの?」と聞いた際、同棲しているんだからやれるわけないといわれました。また、確かにしているようすはないし、いやだということも伝えてあるし、セックスは頻繁にやっています。 「じゃぁなぜダウンロードしたの?」と聞くと、「仕事(解体)の休憩中暇なときがあるから、おもしろいからとってるんだよ」といっていました。

だから、エッチな単語で調べたり、掲示板見たりする分にはいいと思っています。でも、「風俗」とか「ピンサロ」はお店ですよね?
何を調べているのでしょうか。
あと、よく知らない女の名前が予測に入っているので調べたらAV女優だったことがありました。
毎日定時に帰ってくるし、二人の仲はかなり安定しています。
毎日ゲームして遊んだり話をしたりしています。

いつか、「癖がない限りは、日常生活がうまく行っていたら風俗とかなんていかない」という話を聞いたことがありますがそうではないのでしょうか?
仕事中暇で、お店を調べたのか用語を調べたのか・・・ネットでの画面は見られないので単語だけで予測するだけです・・・。
信じればいいのですが、私たちはピルを飲んでいるので生でしているので病気が怖いです。
ただただ信じればいいのでしょうか?
財布をみればいいのでしょうか?
風俗はそんなお金の余裕はないにしろピンサロくらいだったら行くかもしれません・・・。でも早く帰ってくるんです。それに毎日毎日仕事上泥だらけで臭いです。まぁ陰部はにおいもかがないし見てもいませんが・・・、でもどっかで脱いだり洗ったりしたらすぐわかると思いますが、お店はそんなに痕跡を消せるのでしょうか?

A 回答 (7件)

「日常生活がうまく行っていたら風俗とかなんていかない」



これは違います。男性心理が分かるブログを貼っておくので、参考になさってください。

ようするに、性的願望を彼女に嫌われたくないがゆえに、彼女にいわゆる「プレイ」を要求できず、その代替手段として風俗やAVがあるというのが実際のところですね。

どんな男性でも、彼女には見せない部分で性癖というものはあります。
質問者さまの彼氏は、風俗で性癖を満たしたい願望があるものの、金銭的あるいは心理的問題(あなたに悪いなと感じて)から、実行に移せていない状態です。

彼氏の好きなAVなどから性癖をさぐって、満たしてあげると、そういうことも減るのではないかと思いますが…でも、ついていけないような性癖があると、どうしようもありませんけどね。

参考URL:http://blog.goo.ne.jp/burnsmost/e/f9a10e1c174871 …
    • good
    • 1

相手を信じず、携帯を見るわ動画を見つけて消去させるわやりたい放題。


でも自分は彼の自慰も動画を見るだけも、何もかも我慢できない…
身勝手極まりないですね。

別に動画見るくらい男性には普通にある興味や好奇心でしょう。
あなたと同棲しているからって全部禁止されて、プライバシーまで侵害されて監視されたら
結構息が詰まると思いますよ。。。

>ただただ信じればいいのでしょうか?
→普通は携帯なんて見なくても、まして既存のメールではなく予測変換までしなくても
信じれる存在が恋人だと思いますよ。

>財布をみればいいのでしょうか?
→ただでさえ携帯を見る行為は人として神経を疑われる行為なのに、
これ以上彼のプライバシーに踏み込んでがんじがらめにして楽しいですか?
自分が安心するためなら手段を選ばないんですか??
あなたが好きなのは彼ではなくてあなた自身でしょうね。
彼のことを愛していると思いながら、結局は自分のことしか考えられていないんですよ。
彼の人権を考えたら、許可なく彼の私物を触るのはやめたほうがいいでしょう。

>お店はそんなに痕跡を消せるのでしょうか?
→一番身近にいるあなたが「早く帰ってくる」とか「毎日泥だらけ」とか、
行ってないと思う根拠をあげているんですから、行ってないんじゃないですか?
行ってるかもしれない!!!!と彼の行動を監視するわりには、
こういう場ではそうやって行ってないと思える行動を書く。
きっと「大丈夫だよ」「彼は行ってないよ」と言ってほしいだけなんでしょうね。

まぁ、これ以上あなたの監視や束縛がキツくなると、きっと彼が音を上げるでしょう。
あまりに束縛しすぎてフラれないよう、ある程度は自由にさせてあげたらいいんじゃないですか?
あれもダメ!これもダメ!気に入らないから消去して!絶対イヤ!
でも自分は何でもアリ…じゃ、人から好かれるわけないと思いますが。
    • good
    • 4

こんにちは。



正直な感想を・・・・

ちょっと質問者さんが我侭言い過ぎです。
なんだろう・・・「女なんだから男を分からなくて当然!だから、男の気持ちなんて分からない!!」というより、自分の勝手な我侭で分かろうとしてないって感じでしょうか。
男も女も関係ないような気がします。

正直キツイです。少しは彼に自由をあげないと・・・・
だから?と思われるかもしれませんが、僕だったら質問者さんとは絶対に付き合いたくないかもです・・・
彼凄いなって思いますよ。
お二人の関係が壊れるとしたら、彼のせいではなくて、質問者さんの異常な独占欲のせいで壊れると考えた方が良いです。

とりあえず、自慰は許してあげてください。
それと、ダウンロードも。 ハッキリ言いますけど、自慰しない男なんてほとんど0と言ってもおかしくないことです・・・
男は性欲がたまるんです。たとえ女性とHしてもです。
これは、許しましょう。
じゃないと、もし自分の男の子の子供が産まれても、エロ本禁止!!とかおかた~いお母さんになってしまって子供に嫌われちゃいますよ?
男(人間)ってのはそういう生き物なんだと彼で勉強してください。

それと、最後の方の文章ですが、これもキツイ・・・・
匂いだとか、痕跡だとか・・・・
探偵じゃないんだから、少しは信じましょうよ。
それこそ、彼は嫌気さして出てっちゃいますよ?
質問者さんの道具ではないんですから。
なんの為に彼と付き合ってるんでしょうか?
自分の幸せの為だけですか??というか、そんなことしてて幸せですか?
そんなことを毎度されてる彼が本気で幸せを感じてると思いますか?

せっかく愛し合ってるなら、お互いのことを考えて、少しは自分も我慢できるようにしましょう。

このまま続けたら、彼はいつか爆発しますよ?
そうなったら最後です。そうなる前に、質問者さんは少し成長してください。
彼凄いですよ。
    • good
    • 3

似通った相談をリアルで受けていたので、少し長く書きますね。




>でも、「風俗」とか「ピンサロ」はお店ですよね?何を調べているのでしょうか。


ヘタなAVより、風俗店の女の子紹介や体験動画などのエロ動画のほうが
クオリティ高い。好きだ。 という男はいっぱい居ます。

質問者さまなりに、彼氏さんのオナニーを嫌う理由があってのことだと思いますし
お二人のルールとして、存在するのでしょうが。
セックスとオナニーは別物と考えたほうが良いと思います。
質問者さまはオナニー一切しませんか?
制限、抑圧すると一気に噴出したときが怖いですよ。



>風俗はそんなお金の余裕はないにしろピンサロくらいだったら行くかもしれません・・・
毎日毎日仕事上泥だらけで臭いです


勝手な憶測で書きますが、彼氏さんのお仕事が現場系だった場合
どうしても、親方からのオゴリ、付き合い等で風俗店などに行く機会があると思います。
付き合い上、風俗店に行くことは責めれません。
ただし、「付き合いで仕方なく」「彼女に悪いから」「衛生面で心配だから」
と、プレイはせずにトークのみで帰る男性もいっぱい居ます。
    • good
    • 0

40代既婚女性です。



すいません、回答にはならないんですが、ちょっと引っかかってしまって。

>「あたしが自慰はやだっていってるのにおかずにしてるの?」と聞いた

これは、質問者さんが、彼がマスターベーションするのがいやだ、ということですか?
あなたのいない所でするのもいやだという意味なら、ちょっときつい言い方を許していただくと、人権侵害だと思いますよ…。

二人でするセックスと、一人でするマスターベーションは、意味合いも、質も、全然違うので、パートナーがいるから一人でするのは禁止、というのは、彼のプライバシーの侵害です。
私が夫にそんなこと言われたら、私の勝手でしょ!そんなことを言ってくる人間なんだ!!と思っちゃいます。

簡単に言うと、マスターベーションは自分の性欲処理。二人でのセックスは「あなたとの」ふれあい。
あなたとのセックスがただの性欲処理だったら悲しいいですよね。でもそうじゃないでしょうから、別物ですよ。

でも、「私のいるところでの自慰はいや」という意味だったら、私の勘違いです。ごめんなさい。

今回のご質問は、はっきり不安を解消させるには、財布などを見るよりも、彼と向き合うほうがいいのではないかなあと思いました。腹黒い彼氏には感じなかったので、あなたの不安を、手紙などにしてはどうでしょう。
書くと、要点も整理できるし、読むほうも、口で言われるより感情的にならずに一旦受け止められるような気がしますが。
    • good
    • 0

こんにちは^^



全部読ませて頂きました。過去に彼が風俗に行った経験があったにしろ、今は行ってないんじゃないかなという印象を受けました。

私もまだ若い女性ですので、あまり風俗だとかピンサロだとか詳しいことは分かりませんが、毎日早く帰ってきているみたいですし、泥だらけということはほぼ間違いなく行ってない気がします。泥だらけ=土木とか建築関係のお仕事でしょうか??そんな体力を使うお仕事をなさっていて、風俗店に通い、質問者様とも関係するなんて、体力が持つかな・・・と思いました^^;

その携帯の予測変換の履歴についてですが、もしかするとピンサロとか風俗店のお店の情報のところに無料画像とかお店の女の子のちょっとエッチな写真とかがあるのかもしれませんよ。それで気になって変換したのかもしれないですね。

それから、自慰は嫌だとおっしゃってますが、隙を見てしてる可能性は高いと思います。お風呂の時とか・・・分かりませんが・・・。それにしても申し訳ないですが、自慰をするなというのは、女性の私から見てもかわいそうです^^;いくら同棲していても、頻繁にセックスがあってもです。それぐらいさせてあげて欲しいです。いくら恋人同士でもかゆいところに全て手が届くかというとそうじゃないですし。なので、自慰くらいは許してあげたらいかがでしょうか??そうすれば、風俗に行くと心配も軽減されると思います。余計なお世話ですが、多分質問者さんの1番不安な部分は風俗に行っていて病気をもらってこないかどうかだと思いますので、今後風俗に行かないためにも、せめて自慰だけでも許してあげることは出来ませんか??どーしても嫌なら彼には「私が分からないように、形跡を消して、居ない時にやってね」とゆう感じで。

あとどーしても病気が不安なら、やっぱりコンドームかな・・・と思いました。それはあなたが付けたくないのか、彼氏さんが付けたがらないのかは分かりませんが、もし嫌でないなら、付けた方がいいと思いました。女性がピルを飲むには避妊だけじゃなく、生理痛の軽減などさまざまな理由もありますから、ピルを飲むことには反対をしないですが、やはり同じ女性として、女性の体は心配です。ピルとコンドームを付けていれば、避妊の面でも病気の面でも安全ですから。

ちょっと余計なお世話入ってますけど、出来るだけ不安が解決できるように頑張って回答しました。参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

>ただただ信じればいいのでしょうか?


信じるなんて無理なんじゃない~彼氏を問い詰め2度と他の物に欲情しないようにキツクお仕置きすればいいかと

>早く帰ってくるんです
風俗は早くいけばいくほど安いんですよ、朝とか夕方は超割引あり
お金に余裕がない人には最適です

>脱いだり洗ったりしたらすぐわかると思います
服だけ汚しといて帰宅後すぐ風呂にはいれば気づかれないかと
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています