プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性のスマホの予測変換

き→巨乳
く→グラビア
ち→乳

これが普通ですか?
自分の旦那は毎回このワードが出てきてイライラします。

A 回答 (4件)

なんでかってに旦那スマホ見てるの?

    • good
    • 1

普通かどうかは分かりませんが、珍しくもないでしょう。

旦那に隠れて勝手に見てるなら見るのを止めれば良いだけですし、自分のスマホを使えば毎回イライラせずに済みます。
    • good
    • 0

人の携帯は見ない方がいいですよ、良くない事ばかり出て来ますので。

しかし又分かりやすいエロ変換ですね、まあタダですしカワイイもんでしょう
    • good
    • 0

男の常です。


仕方有りませんね。
街を歩く時、向こうから女子が来ます。まず、胸を見、腰、お尻から最後は顔ですね。
タイトなら、絶対にラインは見逃しません。
後ろ姿迄、振り返って見ますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!