プロが教えるわが家の防犯対策術!

YUIさんについて質問です。
1、YUIさんをアーティストとしてどう思いますか
2、YUIさんの曲の中でどの曲が一番好きですか
よかったらお答えください

A 回答 (6件)

1、もうアーティストとしてはバッチリだと思います☆

曲も作れてギターも弾けてうらやましいです!
アヴリルに憧れてたってのがまたいいじゃないですか
歌詞 若いなーって思う けど、けっこう大人びたことも言うし
わかるわかるーってのもある。そういうとこが好きかな?
YUIちゃんの曲はYUIちゃんの曲だな~って思いますね
イメージとかもう崩しちゃって奔放にやっちゃってほしいですね!

2、「Merry Go Round」一枚目のアルバムの一発目の曲です!
カラオケで歌うと気持ちいいー(ただしYUIちゃんのこと知ってる
人or知らない曲でも寛大に聞いてくれる人の前でしか歌わないけどね)
シングル曲だと「TOKYO」「LIFE」かなぁ

25歳女でした ほぼ全肯定です!
    • 0
この回答へのお礼

同意見です。Merry Go Roundや、How Crazyは気持ちいい曲です。

1、ギターも弾けるし、作詞作曲もこなすので素晴らしい才能の持ち主ではないでしょうか。

声も舌っ足らずの甘えたかんじで可愛らしいですね。ルックスも憂いを帯びた美人で魅力的です。ただ、CD以外だと発声を無理している印象があります。

2、Rolling Star
    • 0

1.アーティストとしてそんなに評価はしていません。

歌唱力が低いから。
よくツタヤに行くとYUIさんの歌が聞こえてくるのですが不安定で伸びが無い歌だなと思ってしまいます。
歌声の出し方が振り絞るようで歌詞も青い、顔も童顔。若い時はいいけど年齢を重ねた時どうなるのかなと思います。
曲は良いと思います。ただ曲の良し悪しを決めるのは作曲者では無く編曲者だと聞いた事あるのでよい曲=YUIさん才能だとは思っていません。以前インタビューで「自分はインガーソングライターをされてもらっているので・・・」と遠慮ぎみに語っていてなかなか分かっている人だなと思った事かあります。
ルックス・ギターを弾きながら歌うスタイル・チャラチャラしていないキャクターなんかはカッコいいと思います。椎名りんごさんみたいに個性的で自己主張が強そうな感じでも無いので万人受けするのではないかと思います。自分が12歳だったら絶対ファンになってました。

2.My Generation
    • 0

1. 個人的には、曲が歌いやすいので好きです。

歌唱力はまだまだだと思いますが、天使の琴声と言われている(らしい)だけあって声が透き通っているし、本人も雰囲気があるし、歌詞も素直で、将来が楽しみなアーティストです。

2. Good-bye days、 I remember youはアコギの音が綺麗なので好きです。ついでに言うと、Cherryは歌い方と歌詞が苦手です・・。
    • 0

こんにちは。

1.素晴らしいアーティストの一人だと思います。
  自分で作詞とか作曲とか出来るし、ギターも出来るし、歌も上手い  と思います。

2.「feel my soul」と「Good-bye days」です。
    • 0

ギター練習中の身としては(男です)格好良いなぁとおもいます。

ルックスも可愛いですし。
歌はCHE.R.RYが一番好きです。
    • 0