プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルの通りの現象が起こります。IEは7です。
Nikon,SONYやその他のHPではこのようなことは起きません。
どうすれば良いのでしょうか。

A 回答 (2件)

IE6に戻すかFireFox等の別のブラウザにするかです。



#1さんが仰られるようにIE7はVista用に最適化されたブラウザなので
Xpで使うとトラブルが結構起こります。

Xp&IE6で両方のHPにアクセスしましたけど
全くフリーズしませんでしたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の御回答、まことにありがとうございます。
FireFoxの使用を検討してみようと思います。

お礼日時:2007/11/07 00:42

Olympusへ行ってみましたが、たしかに数秒でフリーズ(勝手に終了)しますね。

もしかしてXPでIE-7を使っていませんか?IE-7はVista用に作られているのでXPで使うと、この勝手に終了が頻発します。IE-6にもどしたり、Fire-Foxを使いましょう。私は別の理由があってIE-7も使っていますが通常のサイト訪問はFire-Foxを使っています。ちなみにどこのサイトへ行ってもIE-7ならフリーズするはずですが。(私の場合)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

XPです。Fire-Foxに戻すことを検討してみようと思います。
御回答を賜りまして、本当にありがとうございました。

お礼日時:2007/11/07 00:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!