プロが教えるわが家の防犯対策術!

この3ヶ月のうちに7人の男性にふられました(無視される、拒否される)。どうしていいかわからず、手首にカッターナイフを当てている状態です。
女性は、未熟な部分があったら、全く男性からは相手にされないのでしょうか?完全無欠でないと結婚できないのでしょうか?

A 回答 (15件中1~10件)

>未熟な部分があったら、全く男性からは相手にされないのでしょうか?

そんなことはありません。

>完全無欠でないと結婚できないのでしょうか?

そんなことはありません。

>3ヶ月のうちに7人の男性にふられました

3ヶ月の間で7人もの人に告白することは、相手を舐めてますよね?そんな短時間でそんなに多くの人を本気で好きになれますか?
そういうのが良くないと思います。
    • 0

恋人でなく、男友達はいますか?

もしかして、あなたは異性を求めるあまり、異性との付き合い方(?)を忘れていませんか?
男友達を作って、異性との付き合い方、あるいは人と人との付き合い方を再確認してはいかがでしょうか。

不完全だけど、パートナーのいる人って、いっぱいいますよ。きっと、そういう人は人との付き合い方がうまいんでしょうね。
    • 0

人は誰でも輝く瞬間があります。

その人が自信を持って行動している時。
何かのために、ひたむきに努力している時。
恋心を抱いている時。

あなたが、一番、自身に満ちて、輝いているのは、どんなときでしょう?
仕事でも、趣味でも、何でもかまいません。
そんなときに出会った人には、あなたが魅力的に見えるでしょう。

なかったら・・・?
今すぐ、作りましょう。

普段、出会うと、大してステキとも思えない男性ても、スキーのインストラクターや、山で出会った男性や、診察中の医師がステキにみえたりするのは、そういうこともあるのではないでしょうか。
    • 0

7人にふられた理由がよく分かりませんが。

3ヶ月の間に、7人の人と出会えたのは何故でしょうか。
そして、ふられたと言うのは告白してと言う意味でしょうか。
何れにしても、3ヶ月で7人の人と付き合おうとした事がよく分かりませんが。
相手の人の事が本当に好きだったんでしょうか。
結婚の事が書いてありますが、3ヶ月で結婚するかどうかの結論は出ないですし、付き合う所までも進展していないのでは無いでしょうか。
今もそうかも知れませんが、少し結論を焦りすぎていませんか。
彼氏いない暦31年という事ですから、まずは男友達を作る所からでは無いでしょうか。
男友達が難しければ、同棲の友達を増やす事も必要では無いでしょうか。
未熟な部分が何処の事か分かりませんが、自分で未熟だと思う部分があるなら、それを補う努力は必要だと思います。
つまり、納得がいかない部分がるなら、もっと自分を磨けるのではないでしょうか。
本を読むとか、習い事をするとか、幾らでも自分を磨く環境は作れます。
憶測で申し訳ないですが、何処か人に期待しすぎている事はないですか、人に期待する前に、自分がやるべき事をやりましょう。
やるべき事をしていれば必ずその努力を認めてくれる人が現れます。
カッターナイフを持つ勇気があるなら何でも出来ます、色んな事にも耐えられます。
結婚したから、幸せにしてもらえる訳ではありません、幸せは自分で作らなきゃいけません。
幸せになりたければ努力が必要です。
愛を求めていませんか、愛は与える物です。
愛を与えられる人になりましょう。
その為に自分を磨きましょう。
必ず、相談者様の愛を必要とする人は居ます。
その時の為に、色んな愛を与えられる人に自分を磨きましょう。
    • 0

惚れっぽいのでしょうか。

3ヶ月の間に7人の男性に恋をするのも難しいと思うのですが。
男女関係なく、告白されても相手が自分のことを好きでなければ結婚なんて考えられませんし、本気だとは受け取りにくいと思います。
あなたも3ヶ月の間に7人の女性に告白してふられた男性と付き合えますか?自分のことを本気で考えているのか不安になりますよね?
あせらずに心から好きだと思う相手にめぐり合えるといいですね。
    • 0

3ヶ月の間に7人ってすごいペースですよね。

3ヶ月という期間なら、せめて1人に告白できるかどうかじゃないですか?
よほど相手をちゃんと知らずに惚れているんだと思います。

無視や拒否っていうことは、きっと何か原因があるんだと思います。
しつこくしすぎたりとか押しすぎたりとか…。
手首にカッターナイフ当てているって…きっと相手の男性はそれを知らないんでしょうけど、
そういう考え方の人は、人に好きになってもらえないと思います。
思いつめた行動に走る人って、ストーカー的な執着心を持っていることが多いですし。
まぁ、次々に好きな人ができるようなのでそこまで執着もしないんでしょうけど。

まぁ、男性からしたら、あなたの「好き」が適当だっていうことがわかるんじゃないでしょうか。
完全無欠な人なんてこの世にはいません。
でも3ヶ月のうちに7人の人を本気で好きになれる人もこの世にはいません。
焦りを捨てて本気の恋愛をすればいいんじゃないですか。
    • 0

初めまして。

落ち着いてください。質問者様は彼氏になってくれる人ならだれでもいいとやけになっている部分はありませんか?自分を好きになってくれる人なら誰でも・・・。もしかしたら相手の方々には、そう見えていたのかもわかりませんね。
3ヶ月で7人の人に告白することは可能だと思います。ただ、果たしてその7人のことを好きであったのか疑問に残ります。
人間完璧な人なんていません。しかしそんな未熟なところも好きになってくれる方もいるはずです。相手に求めすぎず、ご自身でも変わればまたいろんな人が見えてくると思いますよ!
    • 0

7人の男性がどのような人達か判りませんが、もう少し落ち着いては如何でしょうか?

告白した7人の男性の中の数人が知人・友人関係の場合、貴女は「軽い女性」と見られてしまいます。もう少し慎重に行動して男性の心理がわからない時は男友達に相談してみて下さい。

未熟な女性を好きな男性もいるし、完璧な女性を好きな男性もいるので、自分に合った男性と気長に話して良いと思ったら告白してみては如何でしょうか?
    • 0

何人振られようとカッターは必要ありません。

>未熟な部分があったら
未熟な部分が致命的であるなら相手にされません。

>完全無欠でないと結婚できない
完全無欠な人は結婚する必要がありません。
    • 0

今日は。

私は彼氏いない暦32年♀です。

落ち込む気持ちもわかるように思いますが、男性が全てでもないと思います。

私も恋人が欲しい、結婚もしたいと思いますが、それが私の人生の全てではないと思っています。

先ず、冷静になりましょう。

私は、完璧な人間などいないと思います。
どこか欠点があるからこそそれがその人らしさになるのではないでしょうか?

焦っても何も良いことは無いと思います。
自分自身を見つめ直して、前向きに行きましょう!
    • 0