アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相手は結婚していて、
もう昔からの仲良しの異性の友人に
20年ぶりに会おうとさそわれました。

男とか女とか関係なくあの頃が懐かしいといったそんな人です。
が、相手の奥様は昔から異性交流OKな人なのですが、
私の彼氏にはまだ何も聞いていない状態です。

これはわざわざ話しておくべきなのか、 迷います。
やましい事はあるわけない2人なのですが、
彼氏にはそれは良い話では無いですよね。

あえて言わないか、
キチンと話すべきだと思いますか?

A 回答 (1件)

彼氏さんにキチンと話して、会うのが嫌だと言われたら、会わないのが良いかと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^ ^会わないのが1番ですね。

お礼日時:2022/11/16 13:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!