出産前後の痔にはご注意!

ってどんなのでしょうか?

A 回答 (1件)

おもしろい質問ですね。

ヤンキーは基本的にお金を持っていないので、安い香水をつけてること、多いと思います。ドラッグストアとかで安くなっていて、なおかつ「ブルガリ」とか「ドルガバ」とかブランド知名度の高いもの。

やくざはたぶんシャネルとか好きですね。
アリュールとかエゴイストとかね。
ブルガリ、ジバンシー、グッチなども好きだと思いますよ。
やくざの場合、絶対女がいますし、女ウケ狙いみたいなところはあるので、たぶん、彼女の好みが強いかもしれません。

どっちもたぶん、さりげなく、みたいな感じよりは「香水つけてます!!」って感じの、強い主張のある香りを好む気がします。
    • 1