スパイダーマン♪ スパイダーマン♪という曲が分らず困っております。
たぶんスパイダーマンのアニメバージョンのOP曲だと思います。歌詞を調べたいのですが曲名が分かりません。
どなたか分かる人がいましたら教えてください。

A 回答 (2件)

そのまま、「Spiderman」?

Spiderman Theme Songで検索してみてはどうでしょうか。
参考のサイトは海外のサイトなので、多分大丈夫とは思いますが、心して開いてください。

参考URL:http://friends.cgnet.com/hhhh/misc/spidermansong …
    • 1
この回答へのお礼

これでした。ありがとうございました。

最近聞いたのでしたら、DJ OZMAのSpidermanではないですか?

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。