プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2年ほど付き合った彼女と2ヶ月前に喧嘩別れしました。
(原因はここには書きませんが、全面的に自分が悪いです。浮気ではありません。)
彼女は別れて直ぐにメールアドレスを変更したみたいで連絡はとれなくなりました。
けど、先日、彼女から突然のメールがありました。

喧嘩別れだったのでなかなか言えなかったけど、今までありがとう。
これから別々の道で頑張ろうみたいな。

それまでの課程で、彼女の事を忘れようとしたけど忘れられないでいた最中だったので、正直戸惑っています。
なぜ、今このタイミングでメールくれたのかは彼女にしか分かりません。

彼女に会いたいことを伝えたら、
「会いたいと言ってくれる事は嬉しいけど、あなたのためを思うと会えない。」
と言われました。
会って期待を持たせることがイヤみたいなのです。

彼女への気持ちが再燃してしまった今、自分はどうすればいいのでしょうか?
皆さんならどうしますか?

A 回答 (2件)

もう彼女のほうは気持ちの整理もついてメールをしてきた感じがしますね。

やっぱり女性のほうがそういう面であっさりしてると思うので、質問者様が押してもなびいてくる事はないかもしれません。
どうしても諦めがつかないようならもう少し頑張ってみてもいいかもしれませんが、あまりしつこくすると今までのいい想い出も全部台無しになってしまうのでそのへんは気をつけられたほうがいいかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
最初のメールが着てから、ここ最近は頻繁に連絡を取り合うようになってます。
話を聞くと、
別れる原因になったことで私の事を「怖い」と思う(暴力はしてません)ようになってしまったので、付き合うのは無理だよ。
けど、会えば楽しいのは分かっているから友達としてなら会いたい。けど、会って期待させたくない。
と言います。
原因は違うけど前に一度別れた時もこんな感じで元サヤに収まったので。。

void122さんが原因で別れる形になったのなら諦めた方が良いかと思います。

彼女さんも一言だけはお礼をしたかっただけのようですので、彼女への気持ちを再燃されても迷惑のような気がします・・・
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ホントは諦めなければならないというのは分かっているのですが。。
男ってダメですね。