推しミネラルウォーターはありますか?

仕事の関係で用事があり、彼女と東京で2泊することになりました。
3日のうち、2日は用事があるのですが、1日だけ空いているので彼女をどこか連れて行ってあげたいと思っています。

彼女は東京はほとんど行ったことがなく、過去に行ったのはディズニーランドとお台場、東京タワーだけで、それ以外のとこに行きたいと思います。
あと条件としては、次の日の朝に新宿に用事があるのでそれほど遠くないところ、宿泊施設(あまり高くない)があるところが希望です。

この条件で、これぞ東京!という場所はありますでしょうか?
非常にアバウトな質問だとは思いますが、何でもいいので情報下さい。

ちなみに彼女は20代後半です。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

六本木はいかがでしょうか?


六本木ヒルズ・東京ミッドタウンは20代後半の女性にとって楽しい場所だと思います!
六本木ヒルズの高層階にある展望台は、目の前に東京タワーが見えて、「これぞ東京!」という景色ですよ。
ホテルはリッツ・ハイアットといった高級ホテルが有名ですが、普通レベルのホテル(ヴィラフォンテーヌ六本木など)もありますので、心配無用です。
新宿までは大江戸線で10分ほどです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

六本木ヒルズ!考えました。
一度は行ってみたいと思いますが、このサイトでも色々情報見ると「高いものばかりでとても買い物はできない」とか「広すぎて時間がかかる」とかありましたので、どうかなぁと思ってました。

今回はあまり時間がないので、また次回にしようかと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/09 19:29

こんばんは。



これぞ東京!・・・ 東京都庁はいかがでしょうか?
遅くまで展望台は見れますし夜景はきれいですよ。

宿泊に関してはラブホテルは東洋一の歓楽街「歌舞伎町」の裏手に仰山ありますがラブホテルに拘らなくても安価なホテルとしては

・新宿プリンス(ネット予約なら尚安い)
http://www.princehotels.co.jp/shinjuku/index.html
・西鉄イン新宿(楽天など使ってください)
http://www.n-inn.jp/hotels/shinjuku/index.php

が代表格かもしれませんね。

20代後半ですと個人的には万人受けする新宿よりも日本橋で遊びたい心理はありますが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

都庁ですか!
夜景はどこかでぜひ見ようと思っています。

新宿でも探せば安いホテルもあるんですね。
少し探してみようと思います。

日本橋というと何か見所はありますか?

情報ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/12 10:50

これぞ東京!というところなら、皇居ではないですか?絶対他の地域にはないので。

。。東京をはとバスでめぐるのも、結構面白いです。
新宿に用事があるなら、新宿のホテルに宿泊してはどうでしょう。京王プラザ、新宿ワシントンホテルなどは、手ごろな価格です。都庁も近くですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。はとバス考えました。
色々回ってくれるし、移動も楽だし。
ぜひいいコースがあったら乗ってみたいと思っています。

新宿宿泊は考えたのですが、ホテルが高そうで…
新宿ってラブホテルたくさんありますか?
週末とかだとすごく混むのでしょうか?

ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/09 19:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!