プロが教えるわが家の防犯対策術!

11月11日に発売される真・三國無双5の購入を考えている者です。
そこで質問なのですが、操作できるキャラクターはどれくらいの人数なのでしょうか?HPで紹介されているキャラクターなのか・・・
HPや雑誌を見る限り、PS2の無双シリーズよりもキャラクターが少ないのが気になりました。

A 回答 (4件)

とりあえずキャラは41人いるみたいです。


多分操作できるんじゃないでしょうか。
蜀から2人、魏から1人、呉から1人、その他から3人
リストラされてます。

海外のフラゲ情報ですので正確かはわかりません。
サイトでトレジャーボックスのイラスト集がUPされていて41人のってるのを見ました。
全キャラかなりデザインが変わってますね。
    • good
    • 0

1です。



>PS2のキャラクターからの削除と考えてよろしいのですか?
わたしは360の三国無双4しか遊んでいないのですが
登場するキャラはPS2と同じだと思うので、回答としては
「そうです」となります。
    • good
    • 0

公式ページを見ると6つモードがあって


その中で無双モードは魏呉蜀で総勢9人
条件をクリアすることで選択可能武将は増えると
ありますが他のモードでは何も書かれてありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
条件クリアでキャラクターが出現するんですか。調べ損ねていました。
質問の仕方が悪かったのですが、簡潔に言うと操作できるキャラクターは9人だけなのか、そうでないのか、ということです。スイマセン!!

お礼日時:2007/11/07 21:58

海外サイトからの情報として、という前置きがありましたが


あるゲームサイトに書かれていた情報です。

・(いまのところ)7人削除
 三国志の流れ的に、削除されても仕方ないなというメンバーでした。

あくまで海外サイトからの情報ということです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
また質問になるのですが、7人削除とういのは、PS2のキャラクターからの削除と考えてよろしいのですか?

お礼日時:2007/11/07 21:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!