最速怪談選手権

今度、購入を考えているグランド・セフト・オート バイスシティ・ストーリーズ何ですがPSP版とPS2版が出ると思います。僕はPSPとPS2、どちらも持っているんですがPSP版とPS2版どちらを買えばいいでしょうか。僕はどう違うか分からないのでお勧めのほうを教えてください。できれば理由もお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは、自分も一緒の立場でPSP版とPS2版のどっちを買おうか迷っていますがおそらくPSPの方を買おうと思っています。


というのも、アマゾンやhttp://pspmk2.net/index.htmlのサイトでレビューを見てみたらPSPの方がイイ評価を貰っているからです。

もちろん内容も一緒ですし値段も一緒なので、どっちを買っても同じですがやはり携帯ゲーム機で手軽にGTAができるというのが良いんだと思います。
まあどっちを買っても変わらないので、大画面でGTAをしたいならPS2、手軽にいつでもプレイしたいんならPSPですね!

少しでも参考になればと思いますwww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。なるほど、評価を見て考えることをしりませんでした。PSPのほうが持ち運べるのでPSPにしようと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/08 17:51

ANO.1の者です。


すみません、PSPの値段の方が少し高いようです…
訂正させて貰います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!