プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高1の女子です。
私には今好きな人がいます。
その人は彼女もちで、付き合って11ヶ月になるみたいです。
私と彼は同じ学校で、彼女さんは違う学校です。

彼は女子とはあまり話さないようなタイプですが、私に対しては頻繁に声をかけてくれたりしてくれています。
たまに朝一緒に登校したり、メールも結構長く続いたり、
学校で見掛けたときなどは手を振ってくれたりもしてくれます。

最近彼は彼女さんと別れる別れないと微妙なようでしたが、よりが戻ったようです。

みなさんに質問なのですが、
彼の私に対する態度はなんなのでしょうか?

私のことを気にしているのか、ただ気が合うだけなのか
女として見られていないのか...

彼女もちということもあり、よくわかりません...

私にも可能性はあるのでしょうか?
みなさんはどう思いますか?
意見を聞かせてください。

A 回答 (3件)

普通の気の許せる女友達ですよ。


相手は貴方を意識していません、少なくとも。
    • good
    • 0

友達なんじゃないですかね。


毎晩電話してくるとか、休みの日にデートに誘われたとか、
そういうことがあるならば気があるのかなと思いますが、
一緒に登校する、メール交換する、学校で仲良くしてくれる程度なら、
多分、普通に気の合う友達と思われてると思います。

可能性があるかどうかは難しいと思います。
嫌われてはないので1%もないということはありませんが、
友達は友達としてしか見ない、という人もいます。
こればっかりは彼の気持ち次第なので、なんとも言えないですね…。
私も以前、すごく仲のよかった男友達に告白しましたが、
数年ねばってみても、結局友達以上には見てもらうことはできませんでした。

運とチャンスが巡ってくれば…って感じですかね。
がんばってください。
    • good
    • 0

彼女はいるけれど、気の合う女の子のに対してはフレンドリーな人って結構います。

その男の方もそんなタイプの方なのではないでしょうか?
彼女には出来ないことでも、友達には気軽に気楽に出来ますし・・・。
あなたは、自分をわかってくれる良い友達として見られていると思いますよ!★
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!