ちょっと先の未来クイズ第4問

Windows Vistaのパソコンを使用しています。時々インターネットを使っていると、プログラムの再起動、プログラムを終了みたいな感じで表示され、どこをクリックしても、インターネットが閉じてしまいます。せっかく使っているのに、急に閉じられてとても不快に感じています。わかる方がいらっしゃったら、そういった画面が出ないようにするなどの対処方法を教えてください!お願いします!

A 回答 (1件)

参考にならないかもしれませんが、私の経験からです。



私もVistaにした当初、同じような現象がでました。
で、友人などに聞いた結果、私がVista対応ソフトだと思って
インストールしていたソフトが対応しておらず、それが原因で
不具合を起こしていたようでした。パッチをダウンロードして
対処したところ、解決しましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!参考になりました。

お礼日時:2007/11/08 15:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!