アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

HPの画像をパワーポイントに貼り付けて拡大すると,画質が落ちて内容がよくわからなくなってしまいます。
拡大しても,画質が落ちない様にする方法はありますか?
(OSはWindowsXPです)

A 回答 (3件)

できません。

ただ そのホームページの画像を利用していい立場にあるなら Webを
制作した人に云って 元の画像をもらうというのはどうでしょう。

Web用の画像はかなり画質やサイズを落としています。元にした画像
が必ずあると思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
「PC操作上での方法は無い」ということがわかって何だかすっきりしました。
別の方法も教えていただき,ありがとうございました。

方法はありません。

HP用に固定された画像は拡大できないんです。
    • 0
この回答へのお礼

「PC操作上での方法は無い」ということがわかって何だかすっきりしました。
(今まで「何か方法があるのでは?」と,何だかモヤモヤしていたので)

自分が知る限りで「ありません」

拡大すると画質は必ず落ちます(これはOSに依存しません)
多少の拡大であれば補正を多少かける事で回避できますが、「画質が落ちて内容がよくわからなくなってしまいます」というレベルであれば補正をかけても無理でしょう

拡大しなくてもいい画像(元々大きい画像)を用意するしかないと思います
    • 0
この回答へのお礼

(今までずっと,「何か方法があるのではないか」と思っていたので)