電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今月の15日に女性3人で初めてシーに行く事になりました。

色々調べて乗り物は決まったんですが、ショーはどうしようかと悩んでいます。

ディズニーのサイトを見るとクリスマスが始まっているようで、色々なショーがありますが
コレは見といた方が良い(見やすい場所など)お勧めがありましたら教えて下さい。
ちなみに当日は朝から最後まで居る予定です。

宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

全部を見ないつもりなら1日1回しかないミシカとブラヴィッシーモはTDSの「売り」のショーですので見たほうがいいですね。

キャンドルライトもです。
3つも見れないのでしたら、イベントもののキャンドルライトがいいかな…。
本当はカップルにお勧めですが、女3人でロマンチックに浸ってもアリだと思います。
この3つは、鑑賞エリアも広いので待ちやすいですし。
そのほかでしたら
・ミートアンドスマイル
キャラクターがメインのショー。
キャラに興味があるなら朝しかやらないので必須のショーですが、興味がなければ基本的には子供向けショーなのでパスしてもいいかと。
でもかわいいですよ。
・ビッグバンドビート
ジャズ音楽がメインの大人向けショー。
ジャズバンドとかに興味がないと、前半は眠くなるかも。
ただクリスマスバージョンはいつもに増してステキですので、ジャズに興味がなくても前半はちょっと我慢して見た方がいいショーです。
・オーバーザウェイブ
キャラクターもたくさん出て、コミカルなシーン・シリアスなシーンもあり大人から子供まで楽しめる。
ステージショーの中では一番ディズニーらしい(つまり無難)だと思います。
・リトル・クリスマス・ストーリー
まだ見ていないんですが、キャラクターも出て、クリスマスの雰囲気を味わうにはいいかなと思ってます。(結構期待してるのですが。)
ただ、狭いので鑑賞場所の確保が大変そう。
・ミスティック
とっても簡単に言うと空中バレエと特殊効果のショー。
キダム(シルクドルソレイユ)みたいな感じです。
キャラクターは出てこないです。
誰でも楽しめますが、ディズニーらしさを求めてる人には不向き。
サルサとムジカ~はラテン系音楽に興味がなければパスでいいと思います。

ショーに興味があるのでしたら、最低でもキャラが出ているものは全部観たほうがいい…ぐらい、良いと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ミシカとブラヴィッシーモとキャンドルライトが売りなんですね。
最低この3つは見たいです!!
一つずつ教えて下さったので、大変参考になり、想像しただけで楽しくなりました♪
ありがとうございました(^-^)

こんにちは。

私はビックバンドビートがお勧めです。
今はクリスマスバージョンになっていますよ~。

ミッキーがドラムをたたくのがかっこいいです(*^^*)

参考URL:http://xmas.tokyodisneyresort.co.jp/tds/bigband. …
    • 0
この回答へのお礼

ミッキーがドラムを叩く姿は想像つかないので、
是非見てみたいと思います☆
ありがとうございました!