dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

東京ドームシティのアバレンジャーショーについて質問します。たまたま行く日が「素顔の戦士」出演日にあたり、友人によるとかなり混むとの事です。8時30分から入場整理券を配布するようですが、その時間に行ったのでは整理券がもらえないくらいの混み方なのでしょうか?実際に素顔の戦士出演日に行かれた方、何時から並びましたか?
是非、教えてください。お願いします。

A 回答 (2件)

アバレンジャーショーは行こうと思いつつ行っていないので、今年の混雑がわからないのであまり参考にならいかもしれませんm(_ _)m

昨年ハリケンジャーショーは1月に行きましたが、その頃の時間でも見ることができました。午前とかははなくなってしまったりもするようです。
 一昨年、アバレンジャーショーに行った時は、今にも雨が降りそうって雰囲気のこともあり、すごい混む!と覚悟していきましたが、普通にもらうことが、できました。

なので、戦士の日でも日によるのかな?と思いました。でも親としては、せっかく行くのに子供がみれなかったら。。。と思うと必死ですよね。
私も最初に行ったガオレンジャーのショーの時に同じ質問をしましたが、行った方の回答がつかず、前夜はとても心配であまり寝れなかったので、少しでも参考になれば、、と回答してみました。
アバレンジャーのショーに行かれた方から回答来るといいのですが。。。
では、楽しんで行ってきてください(^o^)/
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございました!!
回答がつかず、少々不安を覚えていたので、とてもうれしかったです。うちの子はアバレンジャーさえ見れれば、別に素顔の戦士はどちらでも…のタイプなのですが、一緒に行く方のお子さんが熱狂的でして。。。まだ、1週間ありますので、気を長く待ってみます。

こんばんは、とても不安になられてるご様子なのでお力にはなれないなぁ^^;と思いつつカキカキします。

アバレンジャーショーには縁がないのでどんな日だったのか
全然わかりませんが、夏休みの晴天の休日の午前8時頃に通りがかった際は
人は30~40人くらい並んでいました。
入場数定員を知らないので多いのか少ないのか^^;;ハテ?
お子さん喜ぶといいですね^^
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
午前8時に30~40とは多いですねー…。夏休みでそのくらいなら、今週末は大丈夫かな…。