電子書籍の厳選無料作品が豊富!

11月にTDRに行きます♪

バケーションパッケージで予約をしたのですが、希望の日にミラコスタは空いおらず、アンバサダーにしました。付いてるパスポートが2日間どっちにも行き来できる物で、ファストパスが6枚付いてるのでここぞとばかりに楽しもうと意気込んでます(*^_^*)

アトラクションの他に、ショーも楽しみたいと思っているのですが、去年はバケーションパックに鑑賞券が付いてたのですが今年は付いてないプランで予約してしまいました。なので、とりあえずランドのクリスマスショーは鑑賞席の抽選に当たることを祈り、シーの夜のクリスマスショーの方は去年は1時間以上場所取りをした為に風邪をひいたので(泣)オチェーアノを予約してテラスで観ようか考え中です。
(問い合わせしたら結構いっぱいだったので焦ってます(;O;))

しかし、是非もっと良い鑑賞法があれば教えて頂きたいです!!

ランドのパレードではなく、クリスマスショーが見えるレストランは無いのでしょうか?やっぱり、抽選か並ぶしか無いでしょうか・・・。
シーの方は、オチェーアノの他にどこか観られるレストランがあれば教えて下さいm(__)m
絶景スポットは、やっぱり場所取りに時間がかかりますよね・・・。去年はミラコスタの正面入り口にズラーっと待ってる人がいたような・・・。

長くなりましたが、何か情報があれば宜しくお願い致します!!

A 回答 (1件)

ランドでキャッスルショーが見えるレストランはありません。

まぁちらっと見える程度だったら見えるかもしれませんが、見えるうちにはいらないですね。
パレードルートからみたほうがまだマシ、程度です。
れすとらん北斎はワールドバザールの2階ですが、窓際の席になるとは限らないのと、窓際でもカーテンは開けられないので、こちらも見えるうちには入らないかと…。
がんばって抽選当てるか、立ち見で並ぶしかないと思います。
FPがいっぱいついてくるんですから、万が一外れてもそれぐらいは仕方ないかなと思います。
あとはガイドツアーに入る方法。
今年のガイドツアーにショー鑑賞がつくかどうかはわかりませんが、もしついていれば予約を入れておくといいと思います。
つくとしたらレッツエンジョイ~(実施するならば)のほうかなと思いますが…。
シーはオチェより私はベッラヴィスタのほうが好きです。
確かに、ベッラヴィスタのほうは屋内だし、臨場感はオチェのほうがあるのですが、オチェはテラスに出るタイミングによってはちょっと見えにくくなる可能性も無きにしも非ずというのと、やっぱり外なので寒い。
ベッラヴィスタなら屋内だし、照明落としてくれるし室内に音楽も流してくれるし、大体どの席からも見えます。何よりもリッチな気分に浸れます。
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。
今日、インフォに問い合わせたのですがやっぱりランドの方は観られるレストランはないようです・・・。
ガイドは勿体無い気がするので、立ち見か抽選を祈りたいと思います。

ベッラヴィスタでも見られるんですね!空いてればいいなぁ・・・。彼氏ととかじゃなく女の子と行くのにそんなにロマンチックで良いのかとも思いますが(笑)

あろがとうございました(^^)