電子書籍の厳選無料作品が豊富!

明日、ディズニーランドに行くことになっているんですがここだけは絶対に行った方がいいと思うお店やアトラクションを教えてください!!
一応、予定では一日で回るようにしています。
よろしくおねがいします

A 回答 (3件)

明日は混むと思いますので、のんびり楽しんで下さい。


(明後日は入場規制がかかるかもって予想ですね)

yuu542さんの年齢や誰と行くかが分からないのでオススメもしにくいんですが、
絶叫系なら
・スプラッシュマウンテン
・ビッグサンダーマウンテン
・スペースマウンテン
ほのぼの系なら
・プーさんのハニーハント
ショー大好きなら
・キャッスルショー
・マルティグラ(4月4日で終わってしまうショー)
・ワンスアポンアマウス(5月23日で終わってしまうショー)
キャッスルショーの抽選はリメンバーの1回目を見るのではなければ、とりあえず何かアトラクションのFPを取ってから抽選に行けばいいと思います。

おやつにはグレートアメリカンワッフルカンパニーのワッフルが美味しいですよ。

ご存じだと思いますが、過去にTDLで取ったご自身の写っている写真を持っていくとフォトフレームがもらえます。
ディズニーギャラリーではスタンプラリーをしてますから、時間があれば行くと思いでになると思います。
    • good
    • 0

絶叫系が好きなら


ビッグサンダーマウンテン、
スプラッシュマウンテンははずせません!

そうでなければ
ホーンテッドマンション、
ハニーハント
カリブの海賊

がおすすめです(o^∇^o)ノ

下記URLにくわしくのってますよ☆

http://homepage1.nifty.com/urawaza/c-disney1.htm

http://www.date-navi.com/tdl/

よくある質問なので前回の回答ひっぱってしまいました(^ ^;)ゞ
    • good
    • 0

現在行われているショーでシンデレラ城前のステージで行われるショー「リメンバー・ザ・ドリーム」と「シンデレラブレーション」は是非見ましょう。


と言うよりこれらは席が抽選となっています。ですから是非抽選をしましょう。

以前はそのショーの席を取るために朝から並んでいましたが、今は抽選になりました。外れたら見る見ないは自由ですが、当たったら席がもらえるので余裕で見れます。
もっとも抽選会場も結構混みます。朝一でダッシュするか、午後から並ぶと比較的早いです。特にパレード中はすいているのですが、パレードも見たいですから難しいところです。

以下URLの「御覧になる方へ」に抽選場所の案内が出ています。

あとは、「プーさんのハニーハント」。
新しい、といっても結構経ちますが、今でも人気が高くかなり並びます。話題のためにも乗っておくべきだと思います。
出来れば朝一で並ぶかファストパスにダッシュすべきです。逸すると夜まで長蛇の列に並ばねばなりません。

参考URL:http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/japanese/ …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!