プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

11月の中旬に小5の子供とシーへ行く予定です。ホテルは奮発してミラコスタのパラディーソ・サイドに決めかけていましたが、この時期「ブラヴィッシーモ」が開催されないようです。クリスマスの時期だと思うのですが、何か違うショーが開催されますか?ショーが無くても、このカテゴリーに泊まる価値はあるでしょうか?詳しい方のアドバイスお願いします。

A 回答 (5件)

ご存じとは思いますが念のためw

ポルトパラディーゾサイドと言っても
3つの【ビュー】に分かれていて
ショーを楽しむならハーバービューじゃないと
よく見えません。こちらで確認を↓
http://www.disneyhotels.jp/dhm/japanese/room/por …

たしかに一晩中メンテナンス等をやってますが、
夢を壊すとは感じたことはありませんね。
南ヨーロッパの港町に車や自転車が走ってるのは
ごく自然かとww昼間は人が多くて歩行者天国ですので。。
深夜作業お疲れ様と感謝の気持ちでいっぱいです。

また、ショーは雨や強風でも内容変更や中止になったりしますので、
ショーも見られたらいいけどパークが見える部屋に泊まってみたい
という気持ちがあるならお勧めします。

って、人によって感じ方はいろいろですね。
ホテルもアンバサダーならオフィシャルホテルのほうが
いいと思ってしまいますw
    • 0
この回答へのお礼

価値感って本当にそれぞれですね。でも色々なお話を伺えてとても参考になりました。皆様のアドバイスを参考にハーバービューがとれない場合は他ブランドも検討したいと思います。ありがとうございました。

喫煙ルームでも、臭いませんよ。

最初に泊まった時は、私も心配でしたが。

それと場合によっては、大人も幻滅かも。
軽トラとか走ってるし・・・
    • 0
この回答へのお礼

臭いませんでしたか?それではチャレンジしてみましょうか?でも軽トラは見たくないかも・・・迷っているうちに満室になりそうです。ありがとうございました。

こんにちは

キャンドルライトリフレクションが、2回公演だからですね。

価値があるかといえば有ると思いますよ。ただし、価値観は個人で違い
ますので・・・
今年のハバービューは激戦で、9時ジャスト繋がっても部屋が取れない
くらいでしたから。

部屋からTDS内部が見られるのも良いです。中が見えるということは
良い面も見えますが、悪い面も見えます。
もしかしたら、早朝練習風景も見られるかも。
行っていればミシカの練習ですね。1回だけ、ミッキーが練習をして
いるのを見たことがあります。他はミシカの船のフォーメーションの
練習が多いかな。

ここに泊まれないなら、#1さんと同じくアンバサダーホテルに泊まります。
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます。練習風景ですか・・大人はおもしろくても子供の夢は壊しちゃいそうですね(笑)。喫煙ルームしか空いていないでの迷っていますが、やはり臭いですしょうか?

これ読んだんでしたー。

http://life.oricon.co.jp/68751/full/
    • 0
この回答へのお礼

こういう記事が掲載されていたのですね。正確な情報ありがとうございました。来年以降はもっとすごいショーが始まるのでしょうね。。

クリスマスなのでキャンドルライトリフレクションがあるはずです。

去年までは1日1回でしたが、ブラビがないってことはもしかして2回やるってことなのかな?
確か今年でキャンドルは終わるはずなので、ファイナルみたいな感じで去年までとはちょっと違うバージョンになるんだったと記憶してます(なんかで読んだ)
ショーがなかったら、昼間のショーのみとなり連泊しない限り部屋からショーは見れないので、価値は半減かな…
ショーがないなら、私ならアンバでもいいやって思います。
でもパークの中(厳密には違うけど)に泊まれるのは特別な感じがしていいですよ。
    • 0
この回答へのお礼

やはりXmasパージョンのショーがあるんですね?せっかくなので、やっぱりパラディーソ側に泊りたいですね。現在「喫煙室」しか空いていないので迷っています。ありがとうございました。