dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

4月に東京ディズニーランドとシーに行く予定にしています。
今から友達に計画を立ててもらうのですが、
夜10時までのショースケジュールが知りたいのです。
HPには、夜8時までのスケジュールしか載っていません。
営業時間が延びるとショーの時間も延びるのでは?と思って!
どなたか、行かれた方で夜10時までのショースケジュールを出来れば詳しく教えていただきたいのですが、お願いします。

A 回答 (4件)

たとえば去年の4月3日のシーのショースケジュールは


http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/ …
同じ日のランドのショースケジュールは
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/ …

というふうになります。22:00ではけてもらわないといけないので、21:00以降にショーを
スタートすることはありえないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。大変参考になりそうです。

お礼日時:2003/01/22 08:20

こんにちは。



確かに20周年記念イベントがありますから、ショースケジュールは変わると思いますが、夜9時以降にショーが行われることはないと思います。
例えば1月25日はランドもシーも夜10時まで営業していますが、ランドのファンタジー・イン・ザ・スカイが8時半から、シーのヴォナセーラ・セレナーデ(ランドの花火を見るだけ)が8時半からで、9時前には終了します。
恐らくこの辺りはほとんど変わらないのではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2003/01/22 08:21

下に書いたものです。


今の時期花火もやってませんね。
ランドについてですが
実は4月15日で20周年になります。
1月25日からプレイベントが始まります。
この後現時点でやっているイベントが
4月に入ってどのように変るのか分かりませんので
今の時点で時間とか把握するのは難しいかも。
得に15日より前か後かでかなりイベントが変ると思います。

ただ先ほども書きましたが
今までは9時代にショーが行われた事はありません。

この回答への補足

行くのが春休みなので花火はあるとは思うのですが・・・それと、夜10時までの営業の時の最終のショーの時間が知りたかったのです。冬休みの時のショースケジュールでもいいのですが・・・

補足日時:2003/01/21 16:51
    • good
    • 0

10時までショーはやってませんよ。


8時前後の花火が最終です。

アリエルのようなショータイプのアトラクションは閉園まじかまでやってます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!