天使と悪魔選手権

パッポンへは何度か行ったのですが、ただ女性が踊ってるだけで飽きてしまったので、ショーが見たくて調べたところ、
ソイカウボーイのゴーゴーでショーをやっていると知りました。
それで、女二人でいくつもりなのですが、明朗会計なお店と
ショータイムの時間を知っている方いましたら、教えてくださいませ。

あとパッポンと違って女性同士のお客さんはいないのかどうか
入店できるのかどうかも知りたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

路面店であれば、会計はあまり気にしなくてもいいです。

女性同士の入店でも拒否されることもありません。
ただし、ビールなどの注文後に持ってくるレシートは、毎回必ずチェックしましょう。ソイカウボーイはあまり流行ってないです。ショーもあまり派手なのはやってないですね。ナナにいってみては?

ショーが見たいということであれば、パッポンから通りを挟んだ反対側(ピンクパンサーとかいうバーがある側だったと思います)にあるゴーゴーボーイに行ってみてはどうでしょう?けっこう面白いですよー。
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!
参考になりました。
ソイカウボーイはあまり流行ってないのですね~

ゴーゴーボーイも何度か行きました。
楽しかったです。
でも男の人の露出より、女性のほうが綺麗で楽しいのかなーなんて思ったもので・・・(笑)

間違えました、店名はsuperstarではなく、supergirlでした。

supergirlは2階の店です。ボッタクリ店ではないので安心できるかと。通りの反対側1階のsuperstarの姉妹店です。

ショーをやっている女の人の年齢層は、1階のお店と比べると若干高めでしょうか。20代後半から30代半ばの人が多いように思います。若い人もいますが、仕事を始めて日が浅い人が多いと言っていました。日本のストリップを見たことはありませんが、ピンポンショーや吹き矢などのショーをやることが多いです。詳しくは検索をしてみたらわかると思います。

僕が行く目的は、お酒がメインですので、ちょっとさびれたような店に通って店員と仲良くなるのが面白いのです。向こうだと居酒屋もないですし、1人旅の場合じゃホテルのバーに行ってもさびしいだけですしね(笑)
    • 0
この回答へのお礼

20代後半から30代半ばだったらそんなにおば様ではないですね!
ちょっと行ってみようと思います。

ありがとうございました!!

過激なのといえば、パッポンでも2階のお店でしょうか。

1階のお店とはまた違ったショーをやっています。値段もビール1本100B程度なので、あまり高くないですよ。
どっちかというと、ちょっとビックリなショーになりますが、、、、チップとして20B札があるといいかもです。
ちなみに僕は、2階のお店で店員のおばちゃんたちと仲良くなり、娘を紹介されたりご飯を作ってもらったりとなかなか楽しんでます。風邪を引いたときは、風邪薬を持ってきてくれました。SuperStarという店のバーテンのおじさん(ゲイ)はなかなか面白い人です(笑)
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
二階のお店はお歳を召した方が多いと聞きましたが・・・
実際はどうなのでしょう?
日本でも温泉付近のストリップを何度か見たのですが、それに近い状態なのでしょうか??

あ、それとsuperstarは二階のお店ですか?

質問だらけですみません(T_T)

あの、ちなみにゴーゴーバーは基本的に「踊り子さんを選んで

ホテルにお持ち帰りするところ」、早い話、風俗店なので、女性がショーみるところではありません。女性二人でバンコクのショーを楽しみ
たいというならニューハーフたちが華麗な舞台を繰り広げる「マンボ」
なんかがお勧めです。内容は盛りだくさんでみる価値はありますよ。有名な劇場なのでタクシーの運転手に「マンボ」と言えば、だいたいすぐにつれて行ってくれます他にもカリプソンキャバレーとかいろいろあるのでネットで検索して詳細は見てください。。閉演後はニューハーフのみなさんといっしょに記念撮影もできます。ちなみにパッポンにはニューハーフばかりをそろえたゴーゴーバーがあります。kingcastleIII という店ですが、話のネタにのぞいてみるのもおもしろいかもしれません。また、男性がステージでクネクネ踊るゲイ専用のゴーゴーバーもありますよ。もちろん、入場料としてビールだけ注文すればショーとしても十分に楽しめます。(私は以前ニューハーフと知らずにお持ち帰りして、えらいことになりましたが)パッポンはショッピングも楽しめるのでぜひ行って見てください。ブランド品などのコピー商品も本物とほぼ同じクオリティのものが安く売られており、バッグなどは値切れば2000Bくらいで買えます。治安も悪くないのですが、観光客を食い物にする輩もいるので、くれぐれも注意して遊んでください。
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
パッポンのゴーゴーは私達女から見るとショー的な面白さがあるんです~
ただ、何度か行ってただ水着で踊ってるのを見るのは飽きてしまったので・・・(T_T)
もう少し過激な(?)ゴーゴーが見たいと思ってます。
どこか知っていたら教えてくださいませ。