アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

TDRのHPで販売されているバケパで、TDS,TDLのショー鑑賞特典がついたものについて質問です。

シーのショーは、リドアイルウェルカムトゥスプリング、イースターインニューヨークの二つから選ぶのですが、ショー鑑賞特典で見るなら、どちらのショーがお勧めですか?お薦め理由を教えてください。

又、こちらのショーは、バケパ専用の場所から見るのは価値ありでしょうか?
他の場所からでも、楽しめるならバケパじゃなくてもいいとも思うのですが・・・
(長時間待って場所取りは苦手です)

アドバイス宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

25日行ってきました。

好き好きなのですが、ニューヨークの方が人気があります。

行くまで、理由はわからなかったのですが、ニューヨークの方が、キャラクターがいっぱい出てきます。

リドアイルは、ミッキー・ミニー・ダッフィー・シェリーメイ・グーフィ・チップ・デールの7人

ニューヨークは、ミッキー・ミニー・ダッフィー・シェリーメイ・グーフィ・チップ・デール・クラリス・ドナルド・デイジー・マックス(グーフィの息子の)・プルートの11人

行ったことがあればわかると思うのですが、普段噴水になっている場所が座り見(地べたに座って)で、周りは囲まれているので、遠目から見るというのが、ちょっと困難です。バケパの場所は、タワーオブテーラー側でしたが、きちんと座る椅子も用意されていました。地べたに座っての鑑賞されている方の後ろになるようにな感じだったと思います(間違っていたらすみません)

人気があるので、ショーの始まる2時間とか3時間前から待っている人もいるようです。

リドアイルはある意味、遠目からも見えるので(橋の上から)、もし私が、使うとしたら、ニューヨークにお方に使います。
    • 0
この回答へのお礼

詳しく状況を教えて頂けたのでとても参考になりました。どうもありがとうございました。